PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくらベッド♪


朝のお散歩にて。

影で並んだナナコとのツーショットに思わずカメラを構えて

ご満悦の飼い主(^-^)

11013101



ま、ナナコは「何でここで止まる?!」とばかりに

退屈そうにあくびしてましたけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11013102



☆   ☆   ☆



こちらはナナコのベッド。

ワンコさん用のちゃんとしたベッドじゃなくって

座布団2枚重ねの上に使ってないコタツ布団を折りたたんだもの。

11013103



そう。寒くなってからのナナコのこのベッドでの寝方は

上に乗って寝るんじゃなくって、こんな風に潜って寝ます…

11013104



お布団を干した後に、折りたたんで敷いていても

自分で寝るときにはマズルで押し上げて中に入って寝るので

この「カマクラ風」がナナコのお気に入りのよう♪(*^-^)

そしてこのカマクラ風ベッド、かなり暖かいらしく

時折出てきてはこんな風に伸びて寝る事もしばしば…ププッ ( ̄m ̄*)

11013105



そしてまたしばらくするとベッドにIN!

11013106



でもどこで寝ててもこの気持ち良さそうな寝顔は一緒♪(^-^)

いい夢見てね~!!

11013107



☆   ☆   ☆



「トリップアドバイザー」「和歌山の旅行ガイド」のページに

ナナコがお友達と旅行に行った時のブログの記事がアップされてます♪

(「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」のところです)

色んな情報が載っているようなので、お時間のある時にでもどうぞ!!

| ナナコの日常 | 20時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

