PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉北臨海緑地へ~


日曜日、ナナコを連れてお散歩しに行ったのは

浜寺公園の浜寺水路を挟んだ向かい側にある泉北臨海緑地というところ。

ここは以前りきまる君が遊びに行っていたのをブログで見て

パパと三人でお出かけしてきました♪(^-^)

11012401



ナナコは初めての場所におおはしゃぎ!(^o^)

11012402



それでは爆走するナナコの姿をどうぞ!!

11012403

11012404

11012405

11012406



水路沿いの細長い緑地ですが、ズンズン歩いてお散歩するにはイイ感じ♪

11012407



この日もしっこ時には両足上がってます!(*≧m≦*)プププw

11012408



ここには府立漕艇センターがあって、この他にも沢山のボートが並んでました。

11012409



ナナコは歩き疲れた(暴れ疲れた?)のか途中、枝を拾って

勝手にひとりで休憩タイムに…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11012410



この枝は何故か激しく気に入ったらしく、この後もナナコにしては珍しく

ずっと咥えて歩いて、しっこ時には一旦置いてしっこが終わるとまた

咥えて歩いてました(笑)

11012411



そして帰りに寄ったのがHONDAのお店。

HONDAのホームページにはHONDA DOGといって

わんこと一緒に楽しいおでかけを!の内容で

色々な情報が載ってるんですよね~

それで店舗の中には「わんこディーラー」といって

ワンコ連れOKの所があります♪

我が家からさほど遠くない所にこのワンコ連れOKの店舗があったので

ちょっと寄り道しました(^-^)

11012412



お店の中に入れるとあってナナコはウキウキ♪

けれど、店内はオールフリーというよりは「ワンコはここに↓」的な

案内があって、そこに着席…

11012413



ふと見ると店内の奥には子供ちゃんのコーナーがあって、

そこはいっぱいおもちゃが置いてあって楽しそう!

パパが車の説明を聞いている間、「ワンコにもあんな感じの専用のコーナーがあって

いっぱいおもちゃが置いてあったらナナコ、喜ぶだろうなぁ~」と

一人妄想していた私でした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみにこちらは何故かパパと一緒に説明を「聞いてる風」のナナコ(笑)

11012414



この後パパは試乗に出かけて、ナナコとふたりでお店の周辺をお散歩しました~

11012415

私の妄想、「わんこディーラー」というよりは「わんこの夢の国」かしら??

| お出かけ | 20時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

