PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和川へ~


もう先週の事ですが、週末にナナコを連れて

大和川の河川敷にお散歩に行きました。

ここは我が家からは自転車で数十分の所。

この日は寒かったのですが、ナナコは元気!

11012201



砂地に大コーフンして走り回ります!(^o^)

11012202

11012203

11012204



そしてお約束の穴掘り…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11012205



こちらの電車は南海電車の高野線。

11012206



川沿いにまだ新しそうな公園もありました。

でも、この寒さの為か元々そうなのか人気がなし…(汗)

11012207



この大和川、お世辞にもキレイな川とは言えず

水質は2009年の調査でワースト2だとか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもパパの子供時代と比べるとちょっとはキレイになってるかしら??

(ちなみにパパは小学校時代、ここでの川遊びを禁止されていたのに

自転車を飛ばして遊びに来た事があったそう。

でも遊んで帰ると川の匂いですぐお母さんにバレたらしい)

11012208



こっちに走ってる電車はJRの阪和線。

11012209



しばらく歩いた先の公園にて。

白うさぎさんとツーショット♪

11012210



この象さんなら乗れそうかな~と思ったけれど

どうやら無理だったらしい…(^o^)

11012211



パパは数十年ぶりの大和川。

これもナナコと一緒だから来るんだよね~ きっと。(^-^)

最後は逆光ナナコで!

11012212

| お出かけ | 11時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

