PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も元気です!


お正月の2日、ナナコを連れて大泉緑地に行ってきました!

お正月の間は駐車場が閉まってる施設も何箇所かあるのですが

ナント!ここの駐車場は「無料開放」なんですのよ~!!(*≧▽≦)bb

という事で、りきまる君ごん太君&六華ちゃんも一緒に遊んで来ました♪

おニューのストールをごんちゃん達にも披露しちゃおう!とナナコに装着してみたものの

「遊ぶのにこの上なく邪魔ですよ!!」とばかりに暴れるナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11010601



仕方なく早々にストールは外しました…(涙)

暖かい日差しの中で、みんなで公園をお散歩♪

ナナコはしっこして皆から遅れると、

終わった瞬間にダッシュして追いつこうと必死!(^o^)

11010602



広場に着いて、みんなで遊びます!(^-^)

ナナコはおニューのフリスビーを追いかけて… るのかな?(笑)

11010603



りきまる君。

11010604

11010605



六華ちゃん。

11010606



この表情、可愛すぎ!!(*≧m≦*)プププw

11010607



みんなを優しく見守ってる雰囲気のごん太君。

11010608



ナナコはお友達のボールを横取りすべく頑張ってます!(^u^)

11010609


そしてゲットしたらいつも通り、このポーズ…

11010610



今年もまだまだ間違ったボール遊びだねぇ…

11010611



そんな風に楽しく遊んでいた広場にて。

いつの間にかちゃっかりとりきまる母さんに甘えに行ってるナナコの姿が。

りきまる君、飽きれてる? それとも諦めてる??

11010612



でも少しの間だけ許してやってね~

だって、ホラ! このナナコの嬉しそうな表情!!(^m^ )クスッ

11010613



その後もナナコはお友達とよく遊び、よく跳ねまわり!(^o^)

11010614

11010615

11010616



そしてワンコ達のお楽しみ! オヤツタイム♪

11010617



よく遊んでよく食べる! これって基本だもんね~(^-^)

11010618



飼い主達もベンチにてコーヒーブレイク♪

11010619

11010620



門松の所で記念写真をば♪

11010621



その後はドッグカフェに移動して、みんなでランチを頂きました~(^-^)

ごんママさんに抱っこされてる六華ちゃん♪

11010622



こちらはりきまる母さんに抱っこされるりきまる君♪

11010623



一方ナナコは、補助席にて睡魔に負けておりました~ププッ ( ̄m ̄*)

11010624



でも自分の分が来るとシャキッっと起きて、ガッついて完食!(^o^)

11010625

今年はお正月からお友達と沢山遊べて、楽しんだナナコ家なのでした♪

遠くのお出かけはなくっても、お互いの実家に帰ったりこうやってお友達と遊んだり。

ナナコにとってはパパとずっと一緒にいられて夢のような日々だった事でしょう!

またパパの次の長いお休みまで、母さんとお留守番頑張ろうね~(*^-^)



| お友達と | 09時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

