PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの元旦


皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も「柴犬ナナコの日々」をよろしくお願い致します~(*^-^)

☆   ☆   ☆

さて、ナナコの年末・年始ですが

大みそかからパパの実家で色々とご馳走を貰ったナナコ。

そして元旦は昨年に引き続き、りきまる家の皆様にご一緒して頂きました♪(^-^)

11010301



今年も山頂にあるお寺にお参り。

ふ~ふ~言いながら登ってると、寒さを感じないどころか暑いくらい!

山頂は日差しがさして、とっても気持ちよかったです(^-^)

11010302



少しだけ雪が残っているところもあったり…

11010303



粉雪が舞う中、近所のお散歩をした事はあっても

ちゃんと積もってる所は初体験のナナコ!

11010304



屋根に積もっていた雪も、暖かい日差しでどんどん落ちてきてます!

11010305



もちろんナナコは少しの雪でも大コーフン!!

暴れ倒した後はむしゃむしゃと雪を食らっておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11010306



山頂のお寺。

11010307



りきまる君とナナコも抱っこしてもらって、参拝中??

11010308



去年は石を投げて水面に張った氷を割って遊んだ池も

今年は厚く凍って、なかなか割れませんでした!

11010309



途中にある「弘法大師 姿見の井戸」

でも井戸と聞くとどうしても貞子を思い出してしまう私…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11010310



こちらは仁王門

11010311



色々な願い事が書いてあります。

11010312



最後のお楽しみは暖かいおしるこ♪

11010313



ここでもりきまる君とナナコは元気!!

他に人のいない所で走り回ってました!(^o^)

11010314



最近のりきまる君はナナコの体当たり攻撃にすっかり慣れたのか(?)

突進するナナコを巧みにかわします♪(^m^ )クスッ

11010315



ナナコ的にはちょっと寂しい??ププッ ( ̄m ̄*)

11010316



☆   ☆   ☆



りきまる家と別れた後に向かったのはワールド牧場のペット霊園。

ここの共同墓地にうちの歴代うさぎ達が埋葬されてます。

11010317



今年の干支はうさぎ。

みんながいてくれたらなぁという想いはいつもどこかにあるような気がします。

ここから景色を眺めるといつも穏やかな気持ちになれます。

11010318



今年もまたみんなが健康で過ごせますように♪

最後にナナコからも一言。

11010319

| お友達と | 20時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

