PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!


パパが長期休暇に突入した際の我が家の恒例となっている

ナナコの「パパっ子化」

もうすでに、こんな風にパパの側を離れません♪(^-^)

10123001



大分狭そうだけど大丈夫?!(*≧m≦*)プププw

10123002



気持ち良さそうに寝てます♪

10123003



その後はパパに抱っこされて…

10123004



その体勢のまま寝てました(^o^)

10123005



パパがお休みの間は、思う存分甘えなね~(*^-^)

10123006



☆   ☆   ☆



ずっとあげたいと思っていたロングアキレスをナナコに初投入してみました♪

10123007



太めのアキレスはいつもキュンキュン言って

なかなか食べられないナナコ。

この時もすぐに持ってくるかと思いきや、

気に入ったのか何の躊躇もなく食べ始めました!(^◇^)

10123008



喉を突かないかしら??と心配しながら見守った私でしたが…

10123009



ナナコは大層気に入ったようです!(^o^)

10123010

この後も毎日少しずつ食べ続け、無事完食!!



☆   ☆   ☆



さてさて、今日で今年最後の更新になります。

今年もナナコのブログにお付き合い頂き、ありがとうございました♪

来年もマイペースにナナコの日常を更新していけたら…と思います(^-^)

10123011

| ナナコの日常 | 20時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

