PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスとプロムナード平野


週末のクリスマス、楽しく過ごされた方も多いんじゃないでしょうか?(^-^)

我が家はナナコにPaw Pawさんで買ったカップケーキとおもちゃをプレゼント♪

10122701



ナナコ、必死です!!(^o^)

10122702



かぼちゃ・じゃがいも・さつまいものペーストとスボンジケーキ、

豆乳ホイップクリームの美味しそうなカップケーキにがっついてました♪(*^-^)

10122703



そんなナナコ家にとっても素敵なプレゼントが届きました!!(≧∇≦)

10122704



送り主は白柴ラン子は増量中ののーしんさん♪

素敵なバスケットに色んな種類のオヤツをありがとうございます~♪(*^-^)

10122705



こちらのクリスマスカード、メロディが流れるのですが

ナナコはそれが不思議だったらしく、ずっと首を傾げて一生懸命聞いてました♪(^m^ )クスッ

10122706



そしてこちらがのーしんさんの手作りの迷子札のついたネックレス!!

本当にありがとうございました♪(^-^)

10122707



☆   ☆   ☆



前回のおでかけの帰りに寄ったのは、我が家からは割と近くにあるこちらの公園。

10122708



ごく普通の公園に見えますが、後ろに信号機が見えます。

(何故か熱く見つめ合うナナコとパパ・笑)

10122709



このレールの枕木のようなデザイン。

10122710



ここはプロムナード平野と言って、今では廃線になった路面電車(チンチン電車です♪)の

平野駅の跡を遊歩道公園にしたものです。

10122711



ここが終着駅だったそう。

10122712



レールを使用した藤棚も。

10122713



こちらの路面電車は地下鉄(谷町線)が出来た事もあり廃線になりましたが、

我が家の近くにはまだ現役で路面電車が走ってます♪

10122714



距離としてはさほど長くない遊歩道公園ですが

以前から来たかったので満足満足(^-^)

10122715



暮れていく公園にて…

10122716



ナナコも付き合ってくれてありがとうねっ!(*^-^)

10122717

| プレゼント | 10時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

