PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ♪


日曜日、ナナコがこんなに張り切ってる場所は…

10121301



蜻蛉池公園です~(^o^)

この日はここでチーム泉州のみんなと遠足♪

その後はナント近くのドッグカフェでクリスマスパーティですよ~(*^-^)

10121302



午前中の貸し切り状態の広場で今年最後のリレー♪

みんな張り切って走ってますよ~(^o^)

10121303



尚隆君もこんなに軽やか♪

10121304



ナナコも跳ねてます!

10121305



と思ったら折り返してからはこんな風に走ってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10121306



今日はクリスマスパーティがあるということで…

ごんちゃん・サンタ♪

10121307



りきまる君・サンタ♪

10121308



桐ちゃん・サンタ♪

10121309



ナナコもこんなにご機嫌サン♪

10121310



なのでナナコ・サンタに挑戦しようとしたところ…

10121311
せっかくのサンタ帽を破壊しそうになったので、撤収~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ロングリードに付け替えて、しばしみんなでボール遊び♪

10121312



相変わらず「ボール遊び」の意味がみんなとちょっと違うナナコ…(^o^)

10121313



そんな六華ちゃんとナナコですが

ひとたびオヤツがもらえそうな雰囲気を察すると、見事なシンクロ♪(^m^ )クスッ

10121314



こちらは今日は大好きなパパさんも一緒でノリノリな桐ちゃん♪(^-^)

10121315



ちょっとここでワンコ達のオヤツタイム!

10121316



みんなで順番におやつをもらってました(^O^)

10121317



バラ園にて、今年最後の集合写真♪

10121318



そしてりきまるお姉ちゃんに交代で抱っこしてもらう柴っこ達でした~(^-^)

10121319



その後、場所を移動してドッグカフェへ!

10121320



沢山のお料理、どれも美味しかったです!

ちなみに一番上のケーキ、左が人間用で右がワンコ用です~(^o^)

10121321



パーティグッズの赤いリボンをつけてもらって♪(^m^ )クスッ

10121322



飼い主達のご飯が終わると、ワンコ達のケーキタイム!

みんなそれはそれは美味しそうに食べてました!(^o^)

ナナコなんてがっつき過ぎて見切れてるし(汗)

10121323



そしてこの何か怪しげな儀式の最中のような写真(笑)

実はこれ、クリスマスプレゼントの交換してます~(≧∇≦)

ナナコが頂いたのはとってもかわいいぬいぐるみと

初めて見た手羽先のオヤツ!! 大事に頂きますね~(^-^)

10121324



この日はごんちゃんとお揃いのとっても可愛いニット姿を披露してくれた六華ちゃん♪

10121325



桐ちゃんはパパさんに抱っこされてまったり~(^-^)

10121326



ナナコもトナカイに変身?!

ってゆーかなんだかデビルっぽい??(*≧m≦*)プププw

10121327



奥にいるりきまる君とでダブルトナカイ~(^o^)

10121328



ナナコッたらのけぞって一生懸命りきまる君に何やら話しかけてた(←?)

10121329



飼い主が楽しいおしゃべりで過ごす中、遊び疲れてすっかりくつろぐワンコ達でした~(^o^)

あ、ちなみにナナコはさっきからずっとりきまる母さんに抱っこしてもらってます(=^_^=)

10121330



とぉ~っても楽しかったクリスマスイベント♪

今年も沢山遊んでもらって、チーム泉州の皆さんには本当に感謝です!!

今回は都合で参加できなかったりんたろう君とサン君・しー君。

皆さん、来年もまたナナコ共々よろしくお願いします!!

最後はりきまる君のこの幸せそうな寝顔でお別れです~(^o^)

10121331

※ 年末・年始とバタバタしそうな予感…

  しばらく、引き続きコメント欄は閉めさせてもらいます~

  みなさんの所も読み逃げばかりでスミマセンっ(汗)

  またゆっくりとお伺いしますので♪

| チーム泉州 | 21時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

