PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの堺浜へ


先週の土曜日。

パパはお仕事だったのですが、イイお天気ということもあって

ナナコを連れて久しぶりに堺浜へ行ってみることに♪

10120901



ドッグランを目指してテクテク歩いて…

10120902



ラン内には何頭かのワンコさん達がいて、ナナコも遊んでもらいました♪(^o^)

10120903
10120904
10120905
10120906
10120907
10120908
10120909



ナナコも久しぶりのドッグランに大張り切りでした!(*^-^)

10120910



押したり押されたり…(^m^ )クスッ

10120911



沢山遊べて、よかったね~(^-^)

10120912



その後、ドッグランを後にして広場をお散歩♪

10120913



広場で会ったワンコさん達。

10120914

10120915



ナナコッたら飼い主さんの手作りのおやつを

いつの間にか一緒に並んで待ってます…ププッ ( ̄m ̄*)

10120916



閉門時間近くの広場。

暗くなる前に帰ろうね~(*^-^)

10120917

※ コメント欄は閉じさせてもらいます~

| お出かけ | 10時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

