PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪


先日久しぶりにいつもの公園でこまめちゃんと一緒に遊んできました♪

10120301



ここの公園の隅っこの方には何故だか柵に囲われたゾーンがあって

どうにか人がギリギリ通れるくらいの隙間があいてます。

いつもは雑草がボーボーでとても入れるような感じじゃないんですが

少し前にキレイに刈ってくれてたようで、この日はふたりで入ってみました♪

10120302



久しぶりにこまめちゃんと遊べるとあって、テンションが上がるナナコ(^o^)

10120303



が、飼い主同士も久しぶりな事もあって、おしゃべりに夢中で

ふたりが遊ぶ姿をあまり写真を撮れず…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうにか撮れてたのがこの2枚…

10120304

10120305



ふたりは暴れられて満足できたようです(^-^)

10120306



☆   ☆   ☆



週末の朝のお散歩にて。

パパが一緒だと家まで残りわずかになると、抱っこをねだるナナコ。

歩くのがしんどいとかよりもどうやら甘えているようです♪(^m^ )クスッ

だって、残り100メートル程が歩けない訳ないもんね~(^o^)

10120307



そんな休日のパパですが、この日は実家の用事で出かけてしまいました。

お昼過ぎ、ベランダから入る陽の光があまりに気持ち良さそうなので

いつもの公園にナナコとふたりでおでかけしました♪

10120308



お天気がよくって、本当にイイ気持ち~(*^-^)

10120309



ナナコも公園内を歩く訳じゃないけれど、こうやってまだ居たいらしい…(^-^)

10120310



その後ベンチに移動してまったり休憩してたら

家族連れの方がナナコの所に。

話をするとヨチヨチ歩きの子供ちゃんの名前もナナコちゃんなんだとか!(^o^)

いや~ 同名のワンコさんは知ってるけれど、人さまは初めてだわ~(^u^)

10120311



その後もイイお天気に誘われて、ぐんぐんお散歩の距離は延長され

とうとう住吉大社まで着いちゃいました♪

10120312



住吉大社は中はワンコNGなので、すぐ近くの住吉公園へ。

何故だか松前の橋の上でポーズをとるナナコ…(^m^ )クスッ

10120313



そうこうしていたら、用事が終わったパパが自転車で迎えに来てくれました!

帰り道は商店街でお買い物して帰りましょ♪

ナナコは商店街の所はパパの自転車の前かごに入れてもらいなね~(^-^)

10120314

家に着く頃、そこはかとなく足に筋肉痛を感じた私…

帰りにパパの自転車、譲って貰えばよかった…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| お出かけ | 21時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

