PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜工業公園へ~ つづき


お散歩を楽しみつつ、公園を抜けて岸和田カンカンベイサイドモールへ!

10112701



曇り空のテラスには他に誰もお客さんはナシ。

一角を占拠して、ランチタイム!

飼い主がそれぞれ交代でランチを店内で調達です~

桐ちゃんは、ちょっぴり不安そう??

10112702



サン君は伏せのポーズ!

10112703



しー君は満面の笑み!(^o^)

10112704



六華ちゃんもまったり大人しく待ってます♪

10112705



こちらは見事にバラバラな三人衆~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10112706



それぞれにお弁当やお寿司を買って、お昼にします~!

ワンコ達はさっきまでのネムネムモードはどこに?!って感じです(^m^ )クスッ

10112707



ごん太君&六華ちゃん兄妹コンビも真剣!!(^o^)

10112708



そしてランチ後には尚隆君の6歳のおたんじょうび祝い!

みんなでハッピバースディ尚ちゃぁ~ん♪と歌います~(*^-^)

10112709



このおやつはごんママさん手作りのもの!

米粉で作ったカップケーキ。もちもちとしてお団子のような触感で

飼い主&ワンコで美味しく頂きました!(^-^)

10112710



一行の様子はこんな感じ~

10112711



ラブラブモードのりんたろう君とナナコ♪

と思いきや、突如ナナコにワンプロを仕掛けられたりんたろう君でした…

その様子はりんたろう君のブログに動画であります!→「陽だまり☆散歩道」

10112712



海沿いのデッキで恒例の記念写真~

(サン君・しー君のコーギー組は勢いが良すぎて海に落ちるかも…ということで入ってません♪)
10112713



男の子二人に挟まれたナナコ♪(^-^)

10112714



その後また公園に戻ってお散歩を楽しんだ一行ですが

ナナコがまた急に穴掘りを始めました!!(>_<)

10112715



あぁ、そんなにマズルを突っ込んだら…

10112716



やっぱそうなるよね(笑)

10112717



紅葉は写ってませんが(汗)公園でもみんなで写真を~(^o^)

(しー君がちゃんと写ってなくて、ゴメンよぉ~)

10112718



ずっと曇りがちなお天気だったものの、この時くらいからお日様がポカポカ。

みんな広場でまったり過ごしてます♪

10112719



あぁ尚隆君、ゴメンよ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10112720



桐ちゃんとナナコ。

ナナコは桐ちゃんの飼い主のユカリさんに撫でてもらってご満悦~(^o^)

10112721



そのうちナナコは睡魔に襲われ…

10112722



我慢できなくて寝ちゃいました!(*≧m≦*)プププw

10112723



そのまましばらくすると更に本格的な「寝」に入り…

10112724



こんな感じに…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そりゃみんな眠たそうだけれど、そこまで熟睡ってどうよ?!

緊張感なさ過ぎじゃ…(汗)

10112725



沢山お散歩して、みんなと遊んで、おやつも貰って♪

一日楽しんだナナコ&飼い主でした~(^-^)

10112726

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!

| チーム泉州 | 10時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

