PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉デート♪


日曜日、ナナコは「両足上げしっこ」の強化をすべく

松尾寺へ行って来ました!

10112201



・・・じゃなくって、そろそろ紅葉が見頃かも?という情報を入手して

りきまる君&りきまる母さんにもご一緒してもらいました~(^-^)

10112202



ナナコが松尾寺に来るのはちょこっと久しぶり。

10112203



松尾寺の所は里山もあって、そこをお散歩しつつ広場を目指します。

いつもは誰もいなくって貸し切り状態の事が多い広場も

この日は紅葉の見頃ということもあってか、チラホラと遊びに来てる方がいました。

せっかく広場に来たのに、何故だか夢中で草を食らうナナコ…↓

10112204



ここのベンチでまずは昼食を♪

ナナコは早速りきまる母さんの所にいってます!(^m^ )クスッ

10112205



あの… ナナコの母さん達のベンチは隣なんですけど(汗)

全然聞いてないよね??

10112206



ナナコッたら待ち切れず、りきまる君の下に潜り込んで

とうとうりきまる君をベンチから落としてました!(>_<)

10112207



それでもりきまる君は怒ることなく(慣れっこ?)

一緒におやつを頂きました♪(*^-^)

10112208



昼食の後は広場でボール遊び!!

10112209



こういう時のお顔は本当に楽しそうだね~(*^-^)

10112210



でも、今日もやってました「体当たり」・・・

連写で撮りましたのでご覧下さい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10112211



そんな被害続出のりきまる君ですが、ちゃんと(?)ボール遊びも

(ナナコに邪魔されずに)楽しんでましたよ~(^o^)

10112212



こちらの写真は、「かわいい~」って雰囲気のお顔のりきまる君!

10112213



そしてこの日の目的でもある紅葉見物も♪

こういう「ちゃんとした」雰囲気の写真撮影だと無表情っぽくなるのは何故?(汗)

10112214



紅葉を愛でつつ↓のように並んでお散歩しました♪

10112215



まだ真っ赤という訳じゃないけれど、色とりどりな感じもいいですよね~(^-^)

10112216



そんな感じでお散歩して、飼い主達はちょっと自販機で飲み物を買って休憩タイム。

ふたりにはさっきのモデルご苦労さまのオヤツを♪

10112217



一途に見つめるふたりのショットですが…

10112218



こんな感じで撮ってました!(^O^)

10112219



オヤツを貰い終わったナナコはおもむろにりきまる母さんの所に行って

そのまま落ち着いちゃいました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10112220



写真を撮りつつパパが呼んでもこのお顔…

10112221



隣で私が呼んでもこんな感じ…

10112222



どうやら戻って来る気はまったくないらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10112223



今日はパパもりきまる君を存分にわしわしさせてもらったしね~(^o^)

(下の写真、りきまる母さんより頂きました♪)

10112224



りきまる君もナナコも日向ぼっこしながら、うとうとお昼寝したり♪

(この寝起きの?ぬぼ~写真もりきまる母さんから頂きました~)

まったりな午後を楽しんだ休日でした!

10112225

りきまる君、りきまる母さんお付き合い頂いてありがとうございました~!!

| お友達と | 18時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

