PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのリード♪

本日のナナコは机の上にあったママの飲み物からストローを奪取することに成功。

戦利品を前に輝く笑顔のナナゴン^^;

ワクワクします



ママが真横でガン見する中、堪能するナナゴン。

おつなもの



挙句の果てには

可愛く


… 「イタズラしている」という意識はまったくないようです…

まぁ、横で写真パシャパシャ撮ってたからね。イヤ、あまりに可愛かったんで ^^;



今日はナナコとママの二人で自転車でお出かけですよ~

「ナナコォォ~」

ホイホ~イ


「何かいいコト」がありそうな時の呼びかけにはすっとんでくるナナゴン(^-^)


自転車の前カゴに乗って! 準備はい~い?

いいですよ



あっ、先に言っとくけど、イイ子にしてるんですよ~ 分かった?

分かんない

まっ、何?! その人をコバカにしたようなお顔 Σ(゚Д゚;


… 気を取り直して …


あやしいお天気の中ナナコと出かけたのは、これのため!

これです


beret beretさんで首輪とおそろいのリードをお願いしてたんです(*^_^*)


今まではテツコのお下がりのリードだったもんねぇ。

来るべきお散歩の本格デビューに向けて!着々準備です~

出発



この後長居公園の側のドックカフェに行ったナナコとママ。

おりたい

が、隣のプードルちゃん(ナナコより小さい)に興味津津で

イスから降りたくてウズウズするナナコ。

なんだか落ち着かなくって、カフェオレ一気飲みして帰ったママなのでした(涙)


| お出かけ | 16時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

