PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲に来たら何故か柴がいっぱいいたよイベント~紹介編


土曜日、本当は先週に開催されるハズだった「2010秋の舞洲遠足」が

台風のために中止になったので、翌週代わりに開催された

「舞洲に来たら何故か柴がいっぱいいたよイベント」に行って来ました!(^O^)

参加したワンコは柴を中心に31頭!

晴れやかな空の下で、皆さんと一緒に楽しんで来ました♪

まずは参加したワンコさん達の紹介を!!

と言っても何せ大人数…

初めましてのワンコさんも多数いて、すべてのワンコさんは紹介しきれませんでした。

そして、もし「この写真名前違ってるよ~」とお気づきの方いらっしゃいましたら

教えて頂けるとありがたいです…(=^_^=)

では!いざ!!!

まずは、今回のイベントの企画・開催と幹事役を務めて下さった

りきまる家のりきまる君

10110701



この日は黒柴気分で参加したという?(*^-^)  マハロちゃん。

10110702



神戸・モザイクの夕涼みオフ会以来のさくらちゃん

10110703



初めましてのキンタロウ君。

10110704



こちらも初めましてのヒメちゃん。

10110705



お久しぶりのねねちゃん。

10110706



去年の舞洲以来のあいちゃん。

10110707



この日の最年少、まだ6ヶ月のりんごちゃん。初めまして♪

10110708



ミクニのドッグラン以来のぽんちゃん。

10110709



以前大泉緑地でご一緒したしおん君。

10110710



初めましての愛衣ちゃん。会えて嬉しかった~(^-^)

10110711



「チーム泉州」でもお馴染のりんたろう君。

10110712



去年の舞洲以来のテンスケ君。

10110713



最近会ったばかりだよね~(^o^)の六華ちゃん。(その時の話しはまた後日)

10110714



こちらも先日錦織公園で遊んだばかりの福ちゃん

10110715



六華ちゃんのお兄ちゃんのごん太くん。

10110716



ゆあさの旅行以来の雷君

10110717



久しぶりのなっちゃん

10110718



琵琶湖で一緒に遊んで以来のはやて君

10110719



去年の舞洲以来の夏ちゃん。夏ちゃんはパパがナナコと同じです~

10110720



神戸・モザイクの夕涼みオフ会以来のレオン君

10110721



この日の最年長、絵留ちゃん。

10110722



去年の舞洲以来の凛ちゃん

10110723



去年の舞洲がきっかけで、その後二色浜でもご一緒したナギ君。

10110724



こちらも以前ミクニのドッグランでご一緒したことのある小次郎ちゃん。(女子です!)

10110725



なっちゃんの弟、ハルくん。

10110726



こちらもナナコとパパが同じなチコちゃん。

10110728



初めましてのはなちゃん。

10110729



そして、ナナコ。

10110727

とりあえず、紹介編はここまで!!

続きは次回の更新で♪

※ コメント欄は次の記事でオープンさせてもらいます~(^o^)

| オフ会 | 10時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

