PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靫(うつぼ)公園へ~


先週のとある平日、仕事に出かけたパパからSOSの連絡があり

急遽仕事場に届け物をする事に。

お化粧をしたり、出かける準備をして玄関に向かうとそこには

無言で、しかも当然のようにスタンバッてる柴さんがいました…(汗)

10110301



夏場は私が出掛ける用意をしていても全然知らんぷりで

お昼寝しながら「いってらっしゃ~い」的な雰囲気だったのに

最近はこうやって先に玄関に下りて待ってる事がしばしば。

ちなみに近くのスーパーに出かける時なんかは知らんぷり。

その違いをどこで見分けてるのか不思議だわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10110302



という訳で、車で行く事だしナナコもお供に連れて行きました♪

パパの用事はすぐに終わって、このまますぐに帰るのも何だし

近くの公園でもお散歩して帰りましょうかね~(^-^)

こちらは大阪市役所。(信号待ちでちょうど前に止まったので撮ってみた)

10110303



やって来たのは靫(うつぼ)公園。

ここは昔職場の人たちとお花見しに来た事がある公園。

ナナコを連れて来るのは初めてです~

10110304



都会の公園らしく、お散歩してるワンちゃんもトイプーさんやミニチュアダックスさんなど

お洋服似合ってます!!系のワンコさんがほとんど。

ナナコ見たいにガッツリした柴犬は見なかったなぁ…(たまたま?)

10110305



そしてうちの近くの公園じゃまず見かけないようなオブジェの前でパチリ!

10110306



ここの公園は素敵なバラ園があります♪

秋のバラが沢山咲いてました~(*^-^)

あ、でも全体写真撮るの忘れた…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10110307



花の名前は全くと行っていい程知らない私ですが

こうやってひとつひとつに書いてあると、いいですよね~

ちなみに↓のバラは「プリンセス ミチコ」なんだとか。

10110308



まぁ、「プリンセス ナナコ」への道は遠そうです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10110309



デジイチを持って撮影してらっしゃる方も多かったです。

この日はコンデジ持参だった私も「ナナコとバラ」の写真をゲットすべく

撮りましたよ~(^o^)

10110310

10110311

10110312



そんなバラ園を抜けると、何やら色んな作品が展示されてました。

何でも秋の期間中は「花と彫刻展」が開催されているそうです。

こちらの作品は「樹・ポエム(幸福の青い鳥)」

10110313



って肝心の「幸福の青い鳥」が見切れてる!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

気を取り直して…

10110314



こちらの作品は「オトウサンオカエリ」

10110315



そしてこちらは「ステン猫・秋」

放っておくとスタスタと行ってしまうナナコを引き止める為に

「ホラ!にゃんこさんがいるよ!!」と声をかけた結果、

すんごい探してます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10110316



ちなみにこちらがステン猫さんのアップ。

10110317



そして、こちらの写真。

何か違和感を感じるでしょう??

10110318



そう、ここに写ってるナナコ以外の人物はすべて「銅像」なんです!!

10110319



昼間に遠くから見ても明らかに異質だった彼ら。

夜とか知らずに通りがかったら、さぞギョッとするでしょうねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10110320



ナナコも興味深げですが…

10110321



返事したら、母さん腰ぬかしちゃうよ~(+_+)

10110322



ちょっぴり不満そうなナナコでした♪(^m^ )クスッ

10110323



そんなナナコをなだめるべく、銅像さん達とオヤツタイム。

もちろんその瞬間、銅像に無視された事は忘れ去ったナナコでした~(^o^)

10110324

| お出かけ | 11時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

