PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと服部緑地へ~


先週の平日、ナナコを連れてドッグカフェに行って来ました!

10110101



この日はおばあちゃんと一緒♪

公園に行く前に昼食をとろうとTOUTOUVIVANNTさん

10110102



店内は可愛いワンコ用品やおやつも売ってます。

10110103



私が注文したビーフオムライスとおばあちゃんが注文した和風オムライス。

中身がただの白いご飯でちょっぴりショック…(´ω`。)グスン

10110104



ここのカフェはドッグランもあります!(有料ですが…)

車を飛ばしていきなりカフェに着いたので不満そうだったナナコの為に

ドッグランに入ってみるも、他にワンコさんもいないし

ボールを持ってくるのも忘れちゃった…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10110105



おばあちゃんと一緒に写真を♪

おばあちゃん… ちょっと強引だわ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10110106



他にワンコさんがいなかったので、おばあちゃんにオヤツを貰うナナコ。

10110107



一緒に写真を撮るだけで誉められるナナコ(笑)

10110108



唯一出来るアジリティで得意満面中~(^O^)

10110109



誉められ上手です♪

10110110



その後、服部緑地へ。

長い竹林を抜けて…

10110111



ポカポカした日差しの中散策です♪(^-^)

10110112



今日のメインはおばあちゃんリクエストのコスモス観賞~

10110113



またまたおばあちゃんに首根っこ捕まえられてます♪(^m^ )クスッ

10110114



数こそ多くはないけれど、咲き始めのコスモスがキレイに咲いてました~

10110115



せっかくだから他のお花の前でも♪

10110116



薔薇もキレイに咲いてます♪

10110117



そんな薔薇の前で珍しく笑顔でポージングのナナコ(^o^)

10110118



ここには「日本民家集落博物館」という

日本各地の代表的な民家を移築復元した野外博物館があります。

おばあちゃんは見た事がないというので、一緒に見学する事に。

10110119



ここには民家の中に昔の道具が展示してあります。

私には珍しいこの道具もおばあちゃんにはすごく懐かしかったよう。
  
展示してある説明の札など全然見ないで、名称・用途をスラスラ言ってました。

10110120



思いのほか大好評だった日本民家集落博物館。

ほんのすこぉ~し紅葉も見れました♪

また今度一緒に来ようね!

10110121

| お出かけ | 20時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

