PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山牧場へ~


カフェを後にして、向かったのは六甲といえばコレ!

そう、六甲山牧場です~(*^-^)

10102701



ナナコは他の牧場には行った事あるけれど、ここの牧場は初めて。

私は結婚前にパパと来て以来だから… 何年振りだろう??(^o^)

10102702



馬や牛は柵の向こう側にいますが、羊は牧場内を比較的自由行動。

ここの牧場は牧羊犬がいるエリアはワンコ進入禁止なんですが

それ以外のエリアはワンコOKです~

10102703



ナナコはあちらこちらにいる羊さんに興味津津♪(^m^ )クスッ

10102704



人の少ない所でナナコを遊ばせようと橋を渡ってると、向こうから羊さん達が!

10102705



ここの羊さん達。ナナコくらいのワンコじゃ、全然ビビリません。

ってゆーか、むしろ余裕…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10102706



ナナコもこう大勢の羊さんに来られると、固まってます(笑)

10102707



ちょっとしっぽがダラ~ンとしちゃいました!

10102708



そんな羊さん達をかわし、広い場所へ。

ナナコ、もう大丈夫だよ~(*≧m≦*)プププw

10102709



安心して遊んでちょうだいな♪(^-^)

10102710



写真… ボケてますが、爆走して遊んでます!!

10102711



そうして次に来たのが牛さんエリア。

10102712



中の一頭がすかさずナナコに近寄って来ます。

リーダー牛?

10102713



多分、こんな会話をしていたかと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10102714



ナナコは羊さんより牛さんの方が好きなのかしら??

10102715



牛さんとは直接触れ会えないものだから、棒にやつあたり(?)してます…

10102716



最近はすべり台で遊ぶことも。

毎日行く公園の滑り台で鍛えてる(?!)もんね~(^O^)

10102717



園内ではおさるさんのショーも。

(ナナコは離れた所でパパと見てました)

おさるさん、何故だかテンションだだ下がりです…

10102718



それでもジャンプにチャレンジ!!

見事成功です~(〃^∇^)o

私たちはナナコもいたので、ゆっくりは見ませんでしたが

その後も竹馬などをしていた模様~

10102719



そして、せっかく牧場に来たんだからこれを食べないと!!

10102720



私はミルク、パパはソフトクリーム♪

ナナコはミルクを少しだけ貰って、後はパパに必死のおねだり。

10102721



ナナコが見事ソフトクリームをゲットできたかどうかは…

この顔を見て判断してやって下さい!(笑)

10102722

実はこの後、もう1ヶ所寄り道して帰ったナナコ家。

せっかく六甲に来たからと行って詰め込み過ぎじゃ?!

そこでの写真はあまりないのですが、また次回の更新で~

| お出かけ | 08時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

