PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月です!

本日ナナコは生後3か月になりました! パチパチ~

ブログを見て下さってる数少ない皆さんに^^;ナナコ、ごあいさつしなさい!

さあ!「ナナコぉ~」

もうちょっと


…アレ (^◇^ ;) ナナコ、ママいつも挨拶だけはきちんとしなさいって言ってるでしょ。


何ですか


そうそう、そうですよ! みなさんに…って


ブラ~ン


ママお手製の「ナナコ釣り用具」ガン見してるだけじゃないの!Σ( ̄□ ̄;)

~ナナコ釣り用具とは~

  ナナコのデンタルおもちゃとママのスウェットのヒモ(ナナコに引っ張られた)を
  
  結んだ100%ナナコが釣れるシロモノです

って、説明してるしてる間に(" ゚〇゚)!


ギシギシ


ママ、負けないよ!!



ナナコの


あまりの悪人顔に手を離してもーた…



堪能中



部屋の端っこに行って取られないように遊んでます(^^)

コイツ


って、そうじゃなくて!!


「ナナコぉぉ」

ホイホイ



母さんの話を聞いて!

聞いてるよ



ちゃんとごあいさつして!!



アギャー


…… ナナコは多分

 「ナナコはいつも元気です! これからもヨロシクぅ~ねっ」

 って言ってるんだと思います。 ええ多分…
 

| ナナコの日常 | 15時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

