PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン帰り


先日、いつもの病院でワクチン接種したナナコ。

ついでにストラバイト結石症の検査も。

検査パッドに尿をかけてph値やタンパクの値、血尿の有無などを診てもらいます。

結果は異常なし!

2週間前の検査ではちょっと数値が悪かったので心配してたのですが

今の所、一進一退って感じです。

10100801



採血の時はかなり嫌がるナナコも、ワクチンの注射は全然平気♪

ですがおしりにブスッと差しこまれる体温計はかなりイヤなようで…

10100802



病院は大きな公園(仮称・ロング公園)の近くなので

帰りはちょこっと寄り道してお散歩を~(^-^)

10100803



お昼の日差しはとっても気持ちよくって、日向ではこんな感じ♪

10100804



ちょうど昼時だったので、お弁当を広げて食べてる人も沢山いました。

ナナコも気持ちいいよね(*^-^)

10100805



自ら岩に登ってポージング!

10100806



でもお約束の「まだ下りたくない」アピール…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10100807



せっかくだから私もここで昼食を♪

売店で買ったイナリ寿司です~

10100808



ひとりモグモグ食べてると、恨めしそうな視線が突き刺さる…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10100809



公園の中にはこんな人工池(?)もあります。

10100810



うずうずしながら見ているナナコだけれど…

10100811



ここは以前入水したワンコさんがエラク下痢したって聞いた事あるし

何より「入ってはいけません」って看板があるからダメだよ~

10100812



飛びこまないようにここが限界です!!

10100813



これからは昼間もこうやってちょこっとお出掛けが出来るね~(*^-^)

10100814

| 散歩 | 22時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

