PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達♪

土曜日、「福来ちゃん本舗」の福来(ふく)ちゃんと

飼い主の福来ッチさんことあんちゃんが遊びに来られました!

あんちゃんとは秋の舞洲の遠足で過去2回お会いして

ブロ友さんでもあるのですが、こうやって少人数でゆっくりお会いするのは初めて♪

今回はごん太君と六華ちゃんのホームグランドでもある錦織公園に来られると言うので

私とナナコもご一緒させてもらいました!(^o^)

10100301



今回のメンバーは福来ちゃん

「柴犬ごん太のひとりごと」のごん太君&六華ちゃん

「愛犬 りきまる」のりきまる君

チーム泉州のメンバーでもあるコーギーのサン君とシー君です(^-^)

まずは園内をお散歩しつつ、昼食場所へ。

ナナコ、何故か当然のようにごんパパさんと私の間に挟まれて座ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10100302



もしかしてこれが初・ツーショットかな?

福来ちゃんとナナコ♪

10100303



あんちゃんにワラワラと群がるふたり…

10100304



ナナコ、ちゃんと挨拶出来たかな?(*^-^)

10100305



昼食後は再び広場を目指しつつお散歩♪

ナナコもはしゃいだり…

10100306



大きな枝を相手に格闘したり…

10100307



いつも通り(?)りきまる君に体当たりをかましたり。

10100308



そして到着した他に人のいない広場にてみんなで遊びます~♪(^-^)

(ごん太君の広場でのお写真撮り損ねちゃったので、後で行ったお店での写真です)

10100309



10100310

10100311

10100312

10100313

10100314



みんなそれぞれボール遊びをしたりしてとっても楽しそう♪(*^-^)

10100315



なのに、ナナコッたら…

10100316



この日は何故かボール遊びには参加せず…

10100317



そのうちこんなお拗ねポーズまで披露しちゃって…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10100318



もしかしてパパが一緒じゃなくって寂しかったとか?!

(そんなキャラじゃないんだけどな~)

ただ暑くて疲れたとか???

10100319



それでもその後は100均のプロペラのおもちゃで少し遊んだナナコ。

福来ちゃんと同じポーズでツーショットも披露~(^m^ )クスッ

10100320



ふたりしてあんちゃんにナデナデしてもらって嬉しそう♪(^-^)

10100321



ま、途中何か遊ばれてますが(笑)

10100322



そうしていると福来ちゃんが何やらアピール開始!!

どうやら、あんちゃんに自分だけを見て欲しかったらしい…(超萌)

10100323



こんなにキュートなお顔で言われたら、聞かない訳にいかないよね~(^o^)

10100324



せっかくなので集合写真をば。

シー君、おしりのショットでゴメンよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10100325



日差しがきつくて暑かった日中。

その後公園を後にして、みんなでミスタードーナツに移動。

(テラス席のみワンコ同伴OKのお店です♪)

日陰のテラス席にて、ワンコも飼い主も一息ついたのでした♪


初めてゆっくりご一緒した福来ちゃんはとってもフレンドリーな可愛い女の子でした♪

飼い主であるあんちゃんの事が大好き!っていうのが見ていてよぉ~く分かって

その様子がとっても微笑ましかった~(*^-^)

それでは最後にそんな福来ちゃんの「あんちゃん大好き3ショット」をどうぞ!

~その1~

「あんちゃんを熱く見つめる視線」

10100326



~その2~

「あんちゃんに構ってもらえてご満悦状態」

10100327



~その3~

「より構って欲しくて寝っ転がってあんちゃんにしがみついてみる」

10100328



どの姿も本当に可愛かったです!(=^_^=)

また福来ちゃん&あんちゃんには近いうちにお会い出来るとか♪

楽しみにしてるね~!

10100329

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!(^O^)

| お友達と | 18時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

