PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのサロンです♪


昨日ナナコは久しぶりにサロンでシャンプーしてもらいました!(^O^)

角刈り?ナナコですからお家のシャンプーでも十分なのですが

私が一度爪切りで深爪させて以来、ビビッって上手に爪切りできないのと

あと肛門腺絞りもしてもらいたいので、数ヶ月に一度はお願いしてます(^-^)

10092501



前回からちょっと間が開いたのと、店舗移転されて初めてのシャンプーだったので

ちょっと心配だった飼い主ですが、お店の方に様子を聞くと全然平気だったとか。

いつもシャンプーに出す時はちょっぴり心配…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10092502



久しぶりの「ぬぼ~」顔♪

ちょっと鼻デカ過ぎた?!(*≧m≦*)プププw

10092503



ここ数日グンと涼しくなったナナコ地方。

こうやってベンチでまったりしていても気持ちいいね♪

10092504



でも夏場はあんなにすぐに帰りたがったお散歩も

最近では帰るのをグズるように…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

公園から出ようとするとこんな不満顔…

10092505



今朝は久しぶりのナナコの好きな大きな公園に早朝散歩に行ってきました!

その様子はまた次回の更新で♪

10092506

| ナナコの日常 | 19時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

