PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターへの道は遠い?


連休の最終日、用事があったので堺浜のケーズデンキへ。

(ここはワンコをカートに乗せて買い物が出来る店舗です)

この日は曇り空でちょっと蒸し暑さはあるものの

せっかくだからと、ナナコを連れて広場に行ってみました♪

広場につくなり、何か(多分バッタ)を狙って走り回るナナコ!

10092201



そして数分後。

早くも燃え尽きた様子…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10092202



疲れ過ぎてテントウ虫が止まっても本犬、気づいてないし!ププッ ( ̄m ̄*)

10092203



この日はドッグランも結構ワンコさんがいました!

ランに入るといつものように爆走するナナコ。

10092204



でも走ってはいるものの、冬場の「キレ」がイマイチ足りないような…

10092205



そんでもってこんな怖い顔でよそのワンコさんを脅してました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10092206



コーフンし過ぎて背中の毛が逆立ってます(笑)

10092207



仲良くなれそう??

10092208



このままランにいてもあまり走りそうになかったので早々に退散~

広場をお散歩することに♪

しっこ中は何故か笑顔でカメラ目線のナナコ(^m^ )クスッ

10092209



バッタを狩ったり(狩れてないけど)ランを走ったりして少々お疲れ気味のナナコ。

お天気もまだ涼しいって感じじゃないものね。

10092210



って思いながら見てたら、突然行き倒れて自主的に休憩タイムに突入~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10092211



しばらく見てたら、マズルを地面に押しつけてます…

10092212



草が歯に挟まったんじゃないかと、パパにチェックされてます~(^o^)

10092213



マズルをこじ開けられても動く気はないようです…

10092214



最初はパパにお散歩の続きを促されていたのが

10092215



そのままマッサージタイムに突入~

10092216



しばらくパパのゴットハンド?!を堪能したナナコなのでした~(^O^)

10092217



幸せそうなお顔だこと♪

10092218

この後、駐車場までめっちゃ遅い歩みで戻ったナナコでした~(汗)

| お出かけ | 19時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

