PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛なの?

「いつになく」イイ子でナナコが佇んでる… 

待ってます



それはその先にニューフェースのおもちゃがあるから!

最近のナナコはおもちゃを前にして「欲しい人~」とママに言われると

とびっきりの笑顔で

ワクワク

「オスワリ」します(^^) (この後に手を挙げられるようにと練習中…)



それではテイッ(放り投げる音)

コレです


新しいおもちゃとはこのパンのぬいぐるみ。

噛むと真中あたりから「プープー」と音が鳴ります。



上から撮ったショット

ハムハム



本当にパンを食べてるところみたいでしょ(笑)

あ~ん




そんなナナコの体に最近変化が…

何ですか



ズバリ! 換毛です!

ボサボサ

最近、全体的にボサボサしてるな~って思ってたんですが、

一昨日くらいからおしりのあたりを中心にボアボアっと毛が抜けはじめました。

今朝、オットと連携プレーでブラッシングしたところ、結構大量に抜けました。

これが初めての換毛になるのかしらね~?


どーかしら




おまけ

昨夜のリビングの様子

テツコ嬢がナナコのケージ前でリラックス(^-^)

隅っこ

ナナコはテツコがそばに来てもチラ見であとは爆睡してました♪

| ナナコの日常 | 16時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

