PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でスイスイ♪


またまた更新が空いちゃいました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

連休の間も旅行に行く訳でもなく…

でも! 日曜日、ナナコはお友達と一緒に琵琶湖にお出かけしました♪

お友達とは…

10092101



『明日ははやての風が吹く』のはやて君♪

水遊び大好きのはやて君、初めての琵琶湖にもひるまずIN!!

10092102



去年も琵琶湖に遊びに来たナナコですが

今回ははやて君も一緒で、より嬉しそう♪(*^-^)

10092103



はやて君もテンション高め!(^o^)

10092104



高くなり過ぎて何故かこんなんになってましたが…ププッ ( ̄m ̄*)

10092105



浅い所でパシャパシャ遊んでいたふたりですが

パパがちょっと深めの所に枝で誘ってみます♪(^-^)

10092106



ナナコ、一生懸命お手手を伸ばしてます!(^m^ )クスッ

10092107



こういうモノは奪い取らないと気が済まない性格です…ププッ ( ̄m ̄*)

10092108



その後もふたりで楽しそうに走り回ってました♪(^o^)

10092109

10092110



そうこうしていると…

10092111



パパに捕獲されるナナコ。

10092112



やっぱり琵琶湖まで来たんだから泳がなきゃね!(^^)v

(ナナコのこの表情~(*≧m≦*)プププw)

10092113



ものすごい飛沫をあげながら、必死で泳いでます!(^O^)

10092114



この間そぶらの川遊びで泳いだばっかりだもんね~(^-^)

10092115



そして、次は… そう! はやて君です~(^O^)

水遊び大好きなはやて君ですが、意外にも泳ぐのは初めてだそう!

10092116



それでもナナコよりも優雅にス~イス~イと泳いでました♪

10092117



そして泳ぐときの必死な表情はふたりとも共通~(^m^ )クスッ

10092118



ナナコもさらに2本目行きま~す!!

10092119



手のひら全開(笑)

10092120



それでも泳ぐたびに上手になっていってました♪

10092121



それではここからは、はやて君が泳ぐのを心配そうに見守る?

ナナコをご紹介します♪

何故だかちゃんと迎えにいってる姿が笑えました♪(^m^ )クスッ

10092122
10092123
10092124
10092125
10092126
10092127
10092128
10092129



泳いだ後はまったり休憩タイム♪

お隣のライフジャケットを着たゴールデンレトリバーさんをふたりしてガン見したり

ジェットスキーの音に耳を傾けたりしてました。(^-^)

10092130



はやて君、一緒に遊んでくれてありがとう~!!

はやてのおかんさんも、お付き合い下さってありがとうございました♪

10092131

また来年も、一緒に水遊び出来るといいね~(*^-^)


| お友達と | 11時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

