PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい変化


こうやって見ると、ナナコの耳って大きいですか?

10091001

たまに「ナナコちゃんは小顔だね~」と言われます。

(私も生きてるうちに一度言われてみたい…)

耳の大きさはフツーだけれど、バランスで大きめに見えるのかな??


☆   ☆   ☆



そんな最近の飼い主は、ふと見たテレビの「CSI」にハマってしまい(今更?!)

毎日のように見ております♪

このCSI、アメリカのドラマシリーズなんですが今WOWOWでやってるんですよね~

科学捜査官のお話なんですが、シリーズが

CSI~ラスベガス~

CSI~マイアミ~

CSI~NY~

とありまして…

今、スカパーと合わせてすべてのシリーズを見てるので

頭の中でそれぞれのチームがぐちゃぐちゃに(笑)

10091002



おまけにシーズン順に見れてる訳じゃないのでメンバーが変わったりして

余計にややこしい事に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もこうやってソファーに座って、テレビを見ていると

ナナコが隣にやって来て、退屈そうに凶悪顔であくびをして行きます~(^o^)

10091003



そんなナナコの最近のちょこっとした変化。

それは…

「自分からお散歩に行く」と言うようになったこと~!!(*≧▽≦)bb

10091004

・・・いやいや、フツーやん!って思われるでしょうが

この夏「お散歩行きたくない病」になっていたナナコ。

ここ最近、やっとお散歩に自分から出たがるようになりました♪

10091005

お前が言うか(笑)


お散歩に出ても今までは大きいお仕事をやっつけると

すぐ近くに公園が迫っててもクルリと踵を返してたのが

最近では「まだまだ行きますよ~」モードに!!(〃^∇^)o

10091006



このまま、またお散歩好きのナナコに復活してくれるといいなぁ~(*^-^)

10091007

お散歩が気持ちいい季節ももうすぐかな??

| ナナコの日常 | 11時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

