PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの朝マック♪


週末の日曜日、朝にナナコを連れて久しぶりに

大泉緑地に行って来ました!

もちろん早朝散歩の定番・朝マックを持って♪(^o^)

10090701



目の前に広がる「朝マック・ワールド」に超ゴキゲン顔のナナコ♪(^m^ )クスッ

10090702



もの凄く期待してます!(^O^)

10090703



じゃ、ナナコにはミルクを少しだけね~

10090704



このミルクやヨーグルト水を飲んだ後の

下顎についた跡が何故かとっても萌えポイントの私♪

お口の上についたのはすぐに自分で舐めとれるけれど

お口の下の方は自分じゃキレイにできないのよね~(*^-^)

10090705



って、愛おしい眼差しで見つめていたら、こんなお顔されました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10090706



ご飯の後はアンパンマン・ボールでボール遊び!

10090707



何故か途中でムキ顔も交えつつ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10090708



いつものボール遊びもパパとなら違う楽しさがあるとか?

10090709



ま、途中こんな取り合いもありましたが…(^o^)

10090710



久しぶりに広い所で駆け回ったナナコです♪

10090711



が! 急にボールをほったらかして(放っておいて)

急に木陰に移動して休憩するナナコ。

どんなけマイペースなんだ…(汗)

10090712



このままにしておくと本格的に寝そうな勢いだったので

慌てて起こしてお散歩の続きを!

10090713




まだまだ今から暑くなるからね~!

10090714

| 散歩 | 10時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

