PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も抜けてます


皆さんの所のワンコさんはもうすっかり夏毛でしょうか?

うちのナナコさんは未だにモフモフ毛があります…

毎日のようにブラッシングしてもなかなか脱皮せず(汗)

そしてこのブラッシングの場所も色々大変です。

ナナコ家の近くの公園はお隣がマンションの所が多いし

自宅の屋上もすぐお隣さんが洗濯ものを干してたりするので出来ない…

よっていつも玄関やお部屋でやることが多いです。

宝くじが当たって「ナナコと暮らす為の家」を建てる事が出来たら

このブラッシングルームは絶対に作ろう!!

冷暖房完備で、抜けた毛が我先にと吸い込まれるような強烈な空気洗浄機付!

10082301



今日はリビングの敷物を洗濯したので、フローリング状態になったのもあって

早速ここでブラッシング開始!!

ファーミネーターで軽く2、3掻きしただけでこの抜けっぷり!!

10082302



そのまま夢中でブラッシングしてると、またたく間にこんなに抜けました♪(^o^)

10082303



ナナコも1枚目の写真の時のようなどんよりしたお顔とは違って

美人さんになったのでは?!ププッ ( ̄m ̄*)

10082304



大人しくブラッシングされていたので、誉められて得意顔のナナコですが…

10082305



黒いズボンを履いてた私はナナコの抜け毛でスゴイことに!∑(゚□゚;)ガーン

なので掃除機のノズルを外して、自分のズボンを吸っていたら

何故かナナコが大激怒?!

その必死な姿が可笑しくって思わず動画を撮っちゃいました♪(^m^ )クスッ

(掃除機の音と途中ナナコのマズルが吸われそうになった時の私の高笑いが入ってます!)





いつもお部屋の掃除をしてる分には無視しっぱなしの掃除機なのに…

どうやら服を吸い取るのが嫌だった様子…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その後は掃除機と仲直り?したナナコ♪

10082306



掃除して汗だくの母さんはカルピスを、ナナコにはヤギミルクを♪

一緒に飲んで休憩しようね~(*^-^)

10082307

| ナナコの日常 | 21時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

