PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての友達

日曜日、ナナコはドックカフェに行ってきました。

行った先はいつもの「DOG FREAK」です。


来ました



段々と人の食べ物に興味津津になるナナコ。

ナナコも何か

イイコだったらまたミルク頼んであげてもいいケド~



看板犬のヒヨコちゃんと挨拶してみるナナコ。前回よりは上手になったかな?

挨拶



お店の方にマグロを少しもらって、ごきげんのナナコ。

下さいな

欲しすぎて、ナナコがコケちゃってみんなで大爆笑です ^^;

注:ナナコの左のアンヨ、踏ん張ってるんじゃなくて、浮いてます!



そーこーして楽しく過ごしていると、お客サマに柴ワンコ連れの方が!!

なつめちゃん

ナナコより1週間早く生まれたなつめちゃん。体重もほぼ同じです。

なつめちゃんにはお姉ちゃんのあおいちゃんがいます。

あおいちゃん


早速あいさつを試みるナナコ。

はじめまして


しかし、この日はお昼からずっとお出かけのなつめちゃんはかなりのおねむモード…

遊びたい気分


もちろんそんな気持ちを優しく察するナナコではありません…

ねぇねぇ


まさに「必用に」誘います。

遊ぼうよ


なつめちゃんが優しいのをいいことに…

ズボッ


誘い出しに成功します(^_^;)

クンクンします



その後、すっかり目が覚めた(覚めさせられた?)なつめちゃんを相手に

ふたりのプロレス(相撲?)が始まりました(^-^)

応酬

なつめちゃんはいつもあおいちゃんと遊んでいるからなのか上手に遊べます。

ナナコもそんななつめちゃんに遊んでもらって、スゴク楽しそう♪

劣勢に立つと繰り出されるナナコの猫パンチにみんなで爆笑です!


何故か途中でヒヨコちゃんにやつあたり?するナナコ。

時折


起こされたヒヨコちゃんが立ち上がると

ひょえ~


激しいバトル中の二人が同時にビビってるのが最高におかしかったです!



思えばナナコが兄弟犬と遊んでるところってほとんど私は見てないんですよね。

(犬舎のナナコに会いに行った時は幼すぎてヨチヨチしてたので…)

なつめちゃんと遊んでる時のナナコが本当に楽しそうで、

こっちまで幸せな気持ちになれました。

一緒に遊ばせて頂いたなつめちゃんのパパ&ママ様、ありがとうございました


| お出かけ | 12時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

