PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホースで放水・2010!


お盆休み、我が家は週末のみのお休みでしたが

それでもなんとなくダラダラしてしまい、気づくと一週間ぶりの更新!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その間にナナコがしていたことと言えば

真夏の恒例行事?

10081701



ナナコが熱い視線で見つめるのはホースの先っちょ…

10081702



そう、屋上でのお水遊びです♪(^-^)

10081703



約一年ぶりのホースでの水遊びですが

10081704



ナナコはやはりこれが大好きな様子。

10081705



最近の日常散歩でのテンションの低さからは考えられないほど

はじけて遊んでました♪(^m^ )クスッ

10081706



ホースの水先を追いかけてあっちこっち行ったり来たり。

10081707



放水を止めるとこうやって近づいてきてアピール!

10081708



再開すると、また水を追いかけて走り回ります!(^o^)

10081709



そしてまた放水を止めると、慌てて駆け寄ってきて…

10081710



放水を要求!!ププッ ( ̄m ̄*)

10081711



お顔をズブズブにしながらも、楽しく遊んだナナコです♪

10081712



うんうん。また遊ぼうね♪(^-^)

10081713



☆   ☆   ☆



先週の土曜日は、神戸にお友達と夕涼みに遊びに行きました♪

メンバーはチーム泉州から … りきまる君、ごんた君&六華ちゃん、桐ちゃん

地元メンバーの … レオン君、チコちゃん、さくらちゃん、ぽんちゃん

この日は暑さを避けて夕方からの集まりだったのですが

持って行ったコンデジの設定がマズかったのか、

ほとんどまともな写真を取れず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらはごんママさんから頂いたお写真です♪

向こう側に見えるのは神戸メリケンパーク・オリエンタルホテルです。

10081714



こちらの写真の後方、赤いのが神戸ポートタワー

10081715



こちらは、はるきちさんから頂いた写真。

飼い主は久々の神戸の夜景を堪能しました~(^-^)

10081716

こういうオフ会は夏ならでは!かも(^o^)

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました~

| ナナコの日常 | 10時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

