PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の楽しみ


先日のお散歩でいつもの公園のベンチでまったりしていると

ナント!久しぶりにケンちゃんと会いました!

10080601



最近はお互いにお散歩の時間が違うのでこうやって会う事がなかなか

なかったので、久しぶりの再会です♪(^-^)

10080602



「久しぶりに遊ばない?」とケンちゃんが誘ってくれてるのに

ナナコの態度ときたら…(汗)

10080603



が、しかし!

ナナコ的には遊びたくなかった訳じゃなくって、

どうやらケンちゃんとワンプロがしたかったらしいです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも、ケンちゃんそれに気づいてないよ??

10080604



「顔で脅す」タイプのナナコですが

そこはもうケンちゃんもケンちゃんの飼い主さんも慣れっこ(笑)

10080605



それでも久しぶりにケンちゃんに会えて、楽しそうなナナコでした~(*^-^)

10080606



~おまけ~

広場に入って来たワンコさんをふたりでガン見!!

これも以前はよく見かけた姿です(^o^)

10080607



☆   ☆   ☆



最近のナナコの楽しみはお部屋でこうやってパパに遊んで貰う事。

忙しくてなかなかお休みがないパパですが

一日のうち、ちょっとでもこうやって遊んで貰えるとナナコは嬉しい様子(^-^)

10080608



そしてお部屋でハッスルした後のお楽しみは

水入れに氷を入れてもらうこと♪

パパ曰くナナコが川にマズルを突っ込めるようになったのも

このおかげだとか。ホントかなぁ~???

10080609



氷を水入れから出して味わうナナコ。

10080610



冷たさをかみしめてます!(^m^ )クスッ

10080611



氷がよほど美味しかったのか普段はなかなか見られない

ナナコの「およださん」まで出現!!ププッ ( ̄m ̄*)

10080612



この後、濡れた所を踏んで「ナナコのしっこ?!」とビックリした私です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10080613

| ナナコの日常 | 17時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

