PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ♪


先日お家でシャンプーしたナナコ。

シャンプー後にブラッシングしたら毛が抜ける抜ける!!(@_@;)

もう夏も真っ盛りなのに…

間に合うか? ナナコよ!!

ちなみにフサフサしっぽもちょっぴりボリュームダウンしました♪(^o^)

10080401



☆   ☆   ☆



夕方のいつもの公園にて。

長ベンチでちょっと一休みしていると、こちらにぴとっと体を寄せてくるナナコ…

こういう時ってホントに愛しくて堪らなくなりますよね~(*^-^)

10080402



例えそれがオヤツ目当ての偽りの行為だったとしても!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10080403



ナナコのおねだりモードを無視しつつ、カメラをナナコの前方に出して

下からのショットなどを撮影~(^o^)

10080404



どうしてワンコってどの角度から撮っても可愛いんでしょう♪(^-^)

10080405



って、そんなこんなをやってたら、ナナコさんが拗ねちゃいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなに端の方まで行かなくったって…(汗)

10080406



でもしばらくすると自分から戻って来てくれました♪(^o^)

10080407



こういうお顔で見上げられちゃうと人目もはばからずに

デレ~っとしてしまう私なのでした~(=^_^=)

10080408

この後、久しぶりにお友達の黒柴・ケンちゃんと会いました!

それはまた次回の更新で♪

| 散歩 | 09時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

