PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!


昨日の記事にお見舞いや励ましのコメントを頂き、ありがとうございました!

完治目指して、気長に頑張って行きます♪(^-^)

10072401



夕方の公園でのお散歩にて。

何故だか最近は夕方早めの時間にお散歩に行きたそうなナナコ。

まだアスファルトが熱いからと諌めながらちょっとでも涼しくなるのを待ちます。

10072402



夕方のお散歩には内側のポケットに保冷パックを入れれる

クールバンダナをつけていきます♪

お友達の飼い主さんからは「前掛けみたい~♪」と笑われてますが…(^o^)

10072403



夕日に照らされたナナコの影が何故かとても愛しく感じたり…

(本犬は歩く気なくってストライキ中ですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ )

10072404



今日もあちらこちらのマーキングに余念のないナナコ。

もうほとんど出てませんが?

10072405



そして豆大福!!

10072406



こちらは今朝のお散歩でのナナコ。

いつもの滑り台の上でまったりタイムです~

10072407



放っておいたらこのまま1時間でもここにいそうな雰囲気…

撤収命令をかけるもこんな感じに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10072408



そうまでして降りたくないのか(汗)

毎朝、お約束の攻防です!

10072409



でもって、家の近くの公園まで帰ってきたら

朝日がギラギラ出て来るまでここのベンチにて休憩タイム♪

ナナコはこの「ベンチで休憩タイム」が好きなんですよね~(*^-^)

ナナコのマッサージをしつつ、なお且つ蚊を掃いつつ

朝の時間は過ぎて行くのでした~

10072410

真冬のキーン!とした寒い朝の方が断然好きな私ですが

さすがに真冬の朝はベンチでゆっくり…は出来ません~

なのでセミがミンミンと鳴くこの季節、暑くなるまでのひと時を

ナナコとふたりで楽しんでいま~す(^-^)

| 散歩 | 21時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

