PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて川遊び♪


世間は3連休の週末でしたが、パパは通常通りの日曜日のみのお休み。

それでも、最近あまりナナコを連れて遠出してやれてなかったので

以前からネットでチェックしていた川遊びに行く事に!!(^o^)

行って来たのは貝塚市・蕎原にある渓流園地。

10072001



駐車場代500円。大人300円と料金がかかるものの

車を下りた途端、川の水がザァァっと流れる音がずっと聞こえて

日陰に入るとひんやりして、とってもいい所でした♪

10072002



散策開始!!

10072003



川の水は冷たいけれど、ナナコは躊躇せずにIN!!

10072004



パパと意気投合中です♪(^m^ )クスッ

10072005



いつものお散歩ではグズりがちなナナコもここではハッスル!

10072006



あっという間にあんな所まで(汗)

10072007



川沿いを散策中~

10072008



張り切るナナコの姿をどうぞ!(*^-^)

10072009

10072010



そのまま勢いづいて川に入るものの、結構深くて固まったりして(笑)

10072011



笑って誤魔化すのは母さんも得意よ!(^o^)

10072012



持ってきたボールを川に投げ入れて、ナナコに取って来てとお願いすると

顔面を思いっきり川につけながらもゲットしてくれました!ププッ ( ̄m ̄*)

10072013

10072014

10072015

10072016



よく頑張ったね~(^-^)

10072017



こちらはそぶら山荘のBBQコーナー。(肝心な山荘のお写真撮るの忘れた…)

10072018



こちらは山荘の柴ワンコ。マロン君。

10072019



来る時にコンビニにでも寄ってお弁当を買おうと思っていたのですが

高速を下りてそのまんま勢いづいて現地に到着しちゃった我が家(汗)

そぶら山荘のBBQコーナーは10時から。

この時の時間、9時過ぎ。しかも予約も何もしてないし(滝汗)

が、山荘の方が今なら誰もいないからとBBQコーナーで

アイスコーヒーとパンを出して下さいました(感謝!!)

ちなみにパンは普段予約制らしいです。

がっつく我が家(笑)

10072020



ナナコには牛乳を少しあげて…

って、かな~りパンに夢中ですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10072021



取り合えずお腹を満たした後は、再び川沿いを散策♪

10072022

10072023

10072024



10時くらいになると園地にも人が増えてきました。

10072025



人がいない所まで行って、再び川に入ります!

10072026



川遊びが楽しかったのか、久しぶりにパパとたっぷりお出かけが嬉しかったのか

川から上がった後も興奮状態のナナコ!!

10072027



こんな感じで走り回って…

10072028



ももんがで何度もパパを誘ってました♪(^u^)

10072029



この後もずっと楽しそうだったナナコ。

10072030



これだけ喜んでくれたら、連れてきた甲斐があるってものだよ~

10072031



クールダウン代中~

10072032



川遊びを沢山したので、次回の更新分もまだあります!!

飽きずにお付き合い下さいませ~!!

10072033

| お出かけ | 10時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

