PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誉めて… 伸びてる?!


ずっと雨模様だった先週から一転!

いきなりすんごい梅雨明けぶりのナナコ地方!!

暑くなる前に…

と早朝6時頃に出たお散歩ですが、公園に着く頃にはこんな青空に!(^o^)

10071901



って、思いっきり逆光でしたね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

別の角度からもう一度!

ペカッっとした青空の感じ、伝わってますでしょうか??

10071902



そうそう、この日からセミの鳴き声が一斉に聞こえ出しました!!

真夏にはおしゃべりする声もお互いに聞こえづらいくらいの鳴き声になるのよね~

10071903



さて!

我が家の教育方針に(そんな大げさなモノでもないですが)

「誉めちぎって伸ばす!」というのがあります♪

この日もナナコがたまに乗る公園のイスに乗った途端

私の「誉めちぎり心」が湧きあがり…

10071904



続きは動画でどうぞ!!

(私の誉めちぎる声が入ってますのでご注意下さい!)



ご覧頂けたでしょうか?

隣のイスに飛び移る。

低いイス。しかも近い距離。

いいんです!それでもいいんです!!

出来たことをただただ誉めたたえる…

これが「誉めちぎって伸ばす」精神の源ですから!!(^o^)

おかげで、ナナコは…

10071905

だからと言ってお利口に育ってるかどうかは激しく不明です…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| 散歩 | 10時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

