PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステーキでござる!!


布引の滝でマイナスイオンを堪能した一行。(昨日の記事で!)

この日のメイン! ステーキランチを食べるべくカフェに到着~

ナナコは何故かなっちゃんとくっついてます…

10071101



何だか… それって暑くない?

10071102



この日は14時までは柴犬オンリー!

他の柴犬を連れたお客さんも来てられました。

こちらはなんとお一人で4頭を連れて!!

10071103



そしてこの日のお楽しみ♪

ステーキランチです~(*≧▽≦)bb

10071104



お肉、柔らかかったぁ~(*^_^*)

ナナコ&はやて君のまったり組…

その横で懸命に「下さいな!」のアピールをするなっちゃん。(^m^ )クスッ

10071105



ナナコに頼んだのはワンコメニューのビーフリゾット。

もちろん秒殺です!!

10071106



完食後のナナコ。

下側の口元にリゾットがついてます~(^o^)

10071107



布引の滝を歩いたワンコ達はすっかりお疲れモード??

はやて君にいたってはこんなポーズに…(^m^ )クスッ

10071108

10071109

10071110



六華ちゃんも気持ち良さそうに寝てます~(*^-^)

涼しい店内で外からの日差しが気持ちいいんでしょうね♪

10071111



その頃ナナコはすんごい顔してあくびなどしておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10071112



こちらはイチゴちゃん♪

もう本当にとってもカワイイ女の子!!(〃^∇^)o

10071113



イチゴちゃんの飼い主さんとお互いの柴っ子のお顔の雰囲気が似てるね~

なんて話をしてたんですが、どうでしょう??

ナナコはイチゴちゃん程ラブリー顔じゃないなぁ…(^o^)

10071114



最後はお店の扉を開放してみんなで記念撮影!

ナナコは相変わらずのこの表情…ププッ ( ̄m ̄*)

10071115



こちらは女子柴4人組。

10071116



ま、柴犬らしい集合写真です♪(^-^)

10071117



こちらは帰りの駐車場にて。

ドナドナ状態の柴っこ達♪

10071118

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました♪(^-^)

ぽんたママ、美味しいステーキのお店を教えて貰ってありがとう~

次回はパパも一緒に食べに行きたいと思います♪

これから暑くなってなかなかこういうお出かけもままなりませんが

また涼しくなった頃に遊んでやって下さいねー!!

| オフ会 | 16時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

