PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布引の滝へ!


ぽんたママさんより

「知り合いのカフェが北野坂でオープンしたのでみんなでランチに行きませんか?」

とのお誘いをいただいたので、柴友さんとおでかけしてきました♪

カフェでけじゃ何なので…ということで

早めに集合してカフェの近くの布引公園を散策する事に♪

集合場所に早めに着いたはやて君とナナコは

早速川遊びを開始!!

10071001



今日の午前中は結構曇ってたので、水温もちょっと低いと思うんだけれど

ワンコ達はそんな事、まったく気にせじ!!

10071002



相変わらず川遊び大好きのはやて君。

今日は一番川遊びを満喫してたかも♪(^o^)

10071003



その後、みんな集合してしばし歩くとこんな滝が~

10071004



記念写真撮りま~す!!

10071005



では右側から順に紹介を♪

まずは『柴犬ごん太のひとりごと』の六華ちゃん。

10071006



同じくごん太君。

10071007



『明日ははやての風が吹く』のはやて君。

10071008



『柴犬くるみのみらくるDays』のくるみちゃん。

10071009



ナナコ。

10071010



『人間ゆうちゃんVS柴犬ぽんた 仲良し兄弟日記』のぽんちゃん。

10071011



『なっちゃんとお気に入り』のなっちゃん。

10071012



同じくハル君。

10071013



ニッコリ笑顔のくるみちゃんとはやて君の横で

何故かひとり、デレ~と笑うナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10071014



こちらは今日も仲良しなごん太君と六華ちゃん♪(^-^)

10071015



そしてこちらの姉妹(くるみちゃんとナナコは父親が一緒です♪)

ナナコ、後ろの滝の音が気になるのかずっとお耳が広がりっぱなしです…ププッ ( ̄m ̄*)

10071016



こちらの布引の滝は日本三大神滝のひとつだそう。

雄滝、夫婦滝、鼓ケ滝、雌滝と4つの滝があります。

10071017



滝の側にいると、気持ちイイ~(*^-^)

10071018



ナナコがピンボケなのは「あえて」という事にして下さい…(涙)

10071019



こちらはマイナスイオンを浴びてるぽんちゃん~(^-^)

10071020



ごんちゃん、素敵な笑顔です~(*^-^)

ナナコもちょっとだけ妹ちゃん気分を味わった?(^m^ )クスッ

10071021

この後、カフェに移動してストゥエーキ(ステーキ)を頂きました!

その様子は次回のブログで!!


※ 今日のコメントは次回の記事にてまとめてにさせて頂きます~

| オフ会 | 22時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

