PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものパターンです


今週のある日。

パパが仕事から帰って、私はキッチンでご飯作り。

ナナコも何やらチェックに来てます~(^o^)

10062401



台所から漂う匂いにすっかり食べる気満々のナナコですが

ちなみにナナコのご飯の時間じゃないから!

10062402



授業参観の父兄の如く真剣な眼差しのナナコ。

10062403



ちゃんと作ってるかどうか、そこからチェック中ですか?

10062404



先に出来たポテトサラダを冷ます為に扇風機の風に当ててます~

10062405



「それはナナコのじゃないからね~!!」と

声をかけると途端にこんな感じに…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10062406



でも諦めきれず再びトライ!

10062407



ナナコ! 舌が出てるよっ!!

10062408



ここでパパからストップがかかったナナコですが

惜しい… 舌だけ置き去りになってました~ププッ ( ̄m ̄*)

10062409



その後の飼い主のご飯中もおねだりのアピールを止めないナナコでした…

10062410



☆   ☆   ☆



飼い主のご飯が終わって、ひとしきりパパとボール遊びしてもらった後。

布団に入るパパについて、パパの足の間に入って一緒に寝ようとするナナコ。

10062411



パパにタオルケットを被せられても無抵抗のままで…

10062412



寝ぼけて蹴られないように気をつけてね~!!(^o^)

10062413

| ナナコの日常 | 22時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

