PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の谷間の蜻蛉池♪


先日の木曜日、小次郎君とさくらちゃんが蜻蛉池に

紫陽花を見に来られるという事でナナコと私もご一緒させてもらいました~♪

今回のメンバーは他にりきまる君、六華ちゃん、シー君です!

連日雨の予報のナナコ地方。

なのにこの日だけは週間予報の時から晴れだったのですよ~

ただ、お天気はよかったものの、良過ぎてワンコ達にはチト暑かったようで…

駐車場からまだ歩いて十数分じゃ…という地点ですでに休憩に入ろうとする

ワンコ御一行~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10061801



ここの池にはなかなか気の強いトリさんがいるのですが

さくらちゃんは興味津津!!

さすが「元祖! 野次犬だわ~」ププッ ( ̄m ̄*)

10061802



と思ったら、うちのもソッコー行ってました…(^o^)

10061803



一行が目指すあじさい園。

駐車場からここまではなるべく日陰を選びながら来たものの

あじさい園はさすがに日陰はなさそう…

10061804



ってか、りきまるお姉ちゃんに抱っこされてるあのワンコさんは誰ですか?!

しかも全然降りようとする気配ナシ!!

途中りきまるお姉ちゃんがしゃがんで降ろそうとしても決して降りなかったし!(^_^;)

あんたって娘は…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10061805



今日の参加メンバーです♪

10061806



こちらは可愛いツーショット♪

10061807



今まで大きなオフ会でご一緒した事はあったものの

こうやってゆっくりとお話させてもらったのは初めての小次郎君&JUNさん。

小次郎君、とっても穏やかでキュートな男の子でした♪(^-^)

10061808



こちらの凛々しい横顔の美人さんは六華ちゃん♪

正面からのお顔よりも大人びて見えますね~(*^-^)

10061809



しばし紫陽花と撮影タイム~

10061810



その後は東屋で一休みする一行。

10061811



パパが写真を見てナナコと間違えた、さくらちゃんのぬぼ~顔!(^m^ )クスッ

10061812



六華ちゃんがママさんの足の上にそっと置いた手がカワイイ…(*^_^*)

10061813



りきまる君はおねえちゃんの膝の上ですでに寝てる?!

10061814



ま、ナナコもこんな凶悪顔してアクビしてますけどね~(^O^)

10061815



せっかくなので紫陽花とのショットも♪

10061816



その後昼食タイムになった一行ですが、ここでもナナコはりきまる家に入り込み

ちゃっかり美味しいものをご馳走になっておりました~

いつもいつもスミマセン~(〃 ̄ω ̄〃ゞ (あれ?聞き飽きました??汗)

10061817



広場でボール遊びする六華ちゃん&シー君!!

すんごい元気さんだわ~

10061818



さてここで、この日はナナコのお誕生日という事でみなさんが

バースディソングを歌って祝って下さいました♪

ちゃんと「2」のローソクまで用意してくれて…(涙)

(はるきちさん、お写真ありがとうございます~)

10061819



本当にありがとうございました!!

10061820



さっそくオヤツを頂くナナコ。

そのお味は… この顔を見てやって下さい!(笑)

(こちらも縦長の写真、はるきちさんに頂きました)

10061821



ナナコももう2歳。

これからは少し乙女チックな雰囲気も…

という飼い主の思惑をよそに本犬はこんな感じです~(´ω`。)

10061822



その後、広場をりきまるお姉ちゃんと走ってもらったナナコ。

よかったね~!! 母さんだと「絶対に」あんなに軽やかには走れないものね~(^o^)

10061823



その後も野次犬は時折出動~(笑)

10061824



こちらはコーギーのシー君。

この日も完全に柴犬化してました♪

大きなブラウンの目がとっても愛らしい…

10061825



そしてくしゃみが出る寸前のさくらちゃん♪

この日は何故だかくしゃみがよく出たね~

でもお家に帰ってからは何ともなかったようで、よかった~(*^-^)

10061826



はるきちさんに撮って頂いた写真。

暑かったけれど、とっても楽しく・嬉しい一日でした♪

そしてナナコには偶然にもお誕生日にお友達と一緒に遊べた事が

一番のプレゼントだったかも(^-^)

10061827

| チーム泉州 | 18時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

