PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日、おめでとう♪

大好きなナナコへ

10061701



この一年も毎日楽しく過ごせたね!

10061703



母さんもそんなナナコを見て一緒に楽しく過ごせました(^^)

10061702



「初めてのこと」は年々減ってきて

10061704



「当たり前のこと」が年々増えて行くのを感じます。

10061705




ナナコが健康で元気でいてくれる

10061706



それが「当たり前」でいられるように…

10061710



母さんはいつもそう思ってますよ。

10061707



いつもいつもそばにいてくれてありがとう。

10061709



いつもいつも笑いかけてくれてありがとう。

10061708



ここだけの話だけどナナコのイタズラした時の

あの何とも言えない楽しそうな笑顔も母さんは大好きよ♪

10061712



いつもいつも大好きなナナコ。

お誕生日、おめでとう!!

10061711

| 記念日 | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

