PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って


明日はナナコの2歳のお誕生日。

という事で、1歳から2歳までの日々をちょこっと振り返ってみようと思います。


~ 6月 ~

チーム泉州の面々と雷君を招いて蜻蛉池にあじさいを見に行きました。

10061601



1歳の誕生日前にした避妊手術の傷跡もこんなにキレイに。

10061602



~ 7月 ~

「ホースで放水」にハマり、駐車場でも屋上でも私がホースを出すと

「ワクワク」顔で待ち伏せしてました~(^-^)

10061603



お友達と『星のブランコ』へ。

長い吊り橋もワンコ達は全然平気で渡ってました♪

10061604



ずっとブログを通してのお付き合いだったnanaちゃんと初対面!

10061605



くるみちゃんのカフェデビュー会。

10061606



初めて行った琵琶湖。

雨が降っていたけれど、楽しかったよね~

10061607



りきまる邸に初めてお邪魔したのもこの時期。

ワンコさんのいるお宅に行ったのは初めてだったのでちょっと心配したけれど

びっくりするくらいフツーに上がり込んでました(^o^)

10061608



~ 8月 ~

なっちゃんと自宅近くのカフェにてコスプレ撮影~

とってもかわいく撮れてると飼い主は思いましたが

以後ここのカフェに行くたびにコスプレさせられ、笑顔が消えて行ったナナコ…

なので最近はとんと御無沙汰です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10061609



~ 9月 ~

初めてパパの田舎、愛媛におじいちゃんおばあちゃんと共に帰って来ました。

向こうでは自然を満喫してお家の人たちにも可愛がってもらいました♪

10061610



お友達と一緒に淡路島に1泊旅行。

久しぶりのポーちゃんと会えたし、楽しかった~!

10061611



そこのプールで犬生2度目の泳ぎを披露。(1度目は琵琶湖)

10061612



~ 10月 ~

チーム泉州で秋の遠足。

ナナコも大好きな大泉公園にて。

10061613



お散歩仲間のお友達と一緒に堺浜でバーベキュー。

お外で食べるお肉は美味しかったね~(^-^)

10061614



~ 11月 ~

舞洲での大規模なオフ会。

1年前の舞洲オフ会がナナコのオフ会デビューでした。

去年は誰も知った人がいなかったのに、この1年で沢山お友達が出来ました!

10061615



ナナコ家初めての遠征。

山中湖にてラン子ちゃんと健斗君との旅行。

遠くてなかなか会えないだろうと思っていたお友達に会えて、感激でした♪

10061616



~ 12月 ~

ナナコ2度目のクリスマス。

10061617



~ 1月 ~

こんなおマヌケな顔もすっかり板についてきました…(^m^ )クスッ

10061618



「冬場はお布団でぐっすり」が定番に…

10061619



~ 2月 ~

りきまる君とバレンタインデー・デート♡

10061620



ハイキングにも沢山行きました。

これはパパと3人で行った星のブランコ。

10061621



~ 3月 ~

イタズラもまだまだ絶好調~

女の子は落ち着くのが早いって聞いていたんだけれど

落ち着く気配一向にナシ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10061622



りきまる君とホワイトデー・デート♡

このあたりからナナコがりきまる君に甘える事が多くなった気がします。

10061623



~ 4月 ~

大仙公園にて。

いつもおでかけでは写真を撮る飼い主ですが、やはりナナコが駆け回る姿を撮るのが

一番楽しいと再確認した頃。

10061624



チーム先週の面々と和歌山に一泊旅行。

ナナコはもちろん飼い主も楽しんだ旅行でした(^-^)

10061625



~ 5月 ~

お転婆は相変わらず。

10061626



しかし母のきまぐれは続き、たま~に思い出したように

こんな恰好をさせられてます~(^O^)

10061627



堺浜のドッグランにて。

10061628

まだまだこの先もナナコの爆走は続きそうです~!!

お付き合い、ありがとうございました♪

| ナナコの日常 | 16時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

