PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット♪


日曜日、梅雨に入ったナナコ地方は一日雨でしたが

夕方になってやっと止んでくれたので、ナナコを連れて

急いで近所の公園へ。

10061501



ナナコはすんごい不満そうでしたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってか近い事よりも雨上がりっていうのが気に入らないのでは?!

10061502



ここの公園は大きな池を取り囲むようにあるのですが

ナナコはこの池を覗きこむのが大好き♪(*^-^)

10061503



ここの池は決してキレイとは言えませんが

10061504



カメだけは沢山います~

小学生が釣りしてるから何か他の魚もいるんでしょうね~

10061505



カメが池から顔を出すとすぐにナナコに教えるものの

ナナコがそれに気づく事はあまりなく…

(大抵違う所を見てる)

10061506



この時はこんなにかわいいふたり組も♪(^-^)

10061507



ナナコもさすがにこのふたり組には気づいて…(笑)

10061508



「もう行こう」と声をかけるまでずっと見てました♪

10061509



でもトリさん達のツーショットも可愛いけれど

こちらのツーショットもほのぼのしてて中々いいと母さんは思うよ~(*^-^)

10061510

| 散歩 | 20時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

