PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に♪


ここの所、土曜日は2週続けて仕事のパパを置いて

お出かけしていたナナコと私。

なのでこの間の土曜日はナナコとまったり~(日中は暑かったし!)

が、日曜日から怒涛の4日間連続雨との予報もあるし

夕方になって家から車で20分ほどの大きな公園に

ナナコを連れてふたりでお散歩に行ってきました♪

10061401



ここは何度も来ている公園ですが、ちょこっと久しぶりだったせいか

公園に着くなりナナコのテンションが高くって嬉しそうなこと!

ここでそんなに喜んでくれるなら、もっと連れて来てあげよう~(^-^)

10061402



いつもここの公園に来る時はもっと早い時間が多いのですが

夕方のこの時間、広場はワンコさん達でいっぱい。

しかもノーリードのワンコさんが多い… ∑q|゚Д゚|pワオォ

ナナコを連れて広場を横切っていると2、3頭のワンコさんが駆け寄ってきます。

その後を「待て~」とか言いながら追いかけてくる飼い主さん、一人。

スンスンと挨拶しているナナコ達を見ながら「オスですか?メスですか?」

「メスです。」と応えると

「それやったら大丈夫~!」って…

男のコを連れてたら大丈夫じゃないようなワンコをノーリードで広場に放すって

どーなの?!∑(゚□゚;)ガーン

10061403



なんだかなぁ~と思いつつ、早々に広場を後にすると

ブーたれるワンコさんがそこにいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10061404



仕方ないよ~

フレキシリードのナナコがちょっと一緒に走ろうものなら

「危ない!危ない!!」って飼い主さんが叫ぶんだもん~(-_-)

(リードが危なかったのか柴犬があぶなかったのかは不明)

母さんと一緒に散策を楽しみましょ♪

と言いながら歩きだしたナナコが速攻スリスリし始めてます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10061405

現物確認に走って一瞬ビックリ!! ウ○チかと思った…(滝汗)

よくよく確認すると「見た事もないような虫の(昆虫??)抜け殻」でした…



そのあまりのビジュアルに驚愕しつつ振りかえると

満面の笑みのナナコ…

このブツのカホリを身にまとえた事がそんなに嬉しいのかい??

10061406



池には大量の蓮が。

10061407



もう一面蓮だらけ!

10061408



おっ、モデルさん。ヤル気だねぇ~(^O^)

10061409



お仕事も済ませたし、ベンチを探すナナコ…(^m^ )クスッ

10061410



はいはい、休憩しましょ♪(^-^)

10061411



池に浮かんでいたトリさんが聞きなれない鳴き声で鳴いていると

じぃぃっと聞き入り不思議そうにお顔を傾げるナナコ。ププッ ( ̄m ̄*)

10061412



出たっ! 久々!!(笑)

10061413



夕方の涼しい風の中でしばしの間、ぼぉぉっと過ごしました~

10061414



今度パパと一緒に来た時はいっぱい一緒に走ってもらいなね!

10061415

今の時期、夕方遅めのお散歩が気持ちいいナナコ地方でした~(^o^)

| 散歩 | 09時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

