PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでシンクロ♪


先日遊びに行った六甲山カンツリーハウス。 → 記事はコチラ

その時のドッグランでの写真で載せれなかった分をUPします~

まず、はやてくん目がけて突っ込むナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10060901



次がはやて君のリードを噛んで引っ張るナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(はやて君、ゴメンね~!!)

10060902



そんなふたりが(どんなふたり??)ラン内で見事にシンクロ爆走する姿をどうぞ~

10060903

10060904

10060905

10060906

10060907

10060908

10060909

10060910



こんな風に疾走できたら気持ちいいだろうなぁ~と

ちょっぴり羨ましいというか尊敬の眼差し?で見入ってしまった私でした~(^o^)

10060911

また一緒に爆走してね!

| お友達と | 20時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

