PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやて君とお山へ!


先週の土曜日、またまたナナコを連れてふたりでGO!

(パパ、お仕事です)

そう、この日は以前から行ってみたかった

『明日ははやての風が吹く』のはやて君の地元のお山に案内して頂きました♪

はやてのおかんさんにナビゲーターしてもらってお山に到着!

さぁ、登ろう!となって、ナナコがついてこないので振りかえると

早速なにやら「ブツ」を見つけてスリスリしております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10060701



もう「ブツ」を確認する事もなく(!)お山を登り始めると

途端にイキイキし始めるナナコ♪

10060702



はやて君と一緒に「早く先に進もう!」とキラキラ目線でアピールされます~(^o^)

10060703



身軽に歩くはやてのおかんさんとドスドスと進む私…

ワンコ達は早速小川を見つけてグイグイ入っていって遊んでます♪

10060704



ふたりして水浴び?!(^m^ )クスッ

10060705



ナナコはまた小川に浸かってます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お風呂じゃないって!!

10060706



アンヨはどろどろ、お顔はぐしょぐしょでまた

「どこの誰ですか?」状態に~(@_@;)

10060707



展望台からの風景です~

と言ってもここのお山は高さがあまりないので

ワンコ連れて散策するには調度イイ感じ♪

そして色んなルートがあって、楽しめます(^-^)

10060708



飼い主の休憩&おしゃべりの間にはやて君とナナコもクールダウン♪

10060709



神社の方をまわったり…

10060710



はやて君とナナコはたま~に先頭争いをしつつも(笑)

仲良く散策してました♪(^-^)

10060711



かあさんと二人ならなかなかお山には来れないけれど

こうやってお友達と一緒に来れてよかったね~! ナナコ♪

10060712



広場のある所まで降りてきて、水分補給していると

すかさずはやて君の所に行って一緒に貰うナナコ…

ナナコにもちゃんと肝水(鶏の砂肝の湯がき汁)を作って来たのに

何故かはやて君のを飲もうとします…(かあさん作ったのイマイチなのか?!)

10060713



はやて君、もっと言ってやって~ププッ ( ̄m ̄*)

10060714



ふたりともとっても楽しそうなお顔をしてくれて

そのお顔を見たくってお山に来ているようなものだわ~(*^-^)

10060715



お山を降りて駐車場までの道。

10060716



さて、この後ランチをしようと寄ったカフェ「A table! アターブル」

テラス席のみワンコOKだそうです~(^^)

飼い主達は美味しいものを頂きました♪

10060717



このお店にはワンコメニューはなし。

ふたりは山登りの心地よい疲れもあったのか

すぐにこうやってまったりと休んでました♪

10060718



そうやって飼い主達がおしゃべりに夢中になっていると

ナナゴン、退屈してきたのか「お外に出よう!」と猛アピール!(^_^;)

10060719



そうだよねぇ~ はやて君はもうちょっとまったりしていたかったよねぇ…(´ω`。)

飼い主達もおしゃべりを中断して(結構この地点でしゃべり倒してましたが)

お店を後にしました~(^O^)

10060720



はやて君&はやてのおかんさん、ご一緒して頂いてありがとう~♪

ここのお山、ワンコを連れて散策するにはぴったりな所ですね~

はやて君がお気に入りなのも納得!!

また今度一緒に登って下さいね~(*^-^)

10060721

| お出かけ | 10時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

