PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山カンツリーハウスへ(つづき)


ドッグランで楽しんだ後、みんなで少し散策しました♪

噂に聞いていた鯉の大群も見ましたよ~!!

すごい数の鯉がすぐに寄ってきます!!(@_@;)

10060301



この池ではペダルボートもあるのですけれど

何故かそのペダルボートを追いかける鯉達…

何だか異様な光景…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10060302



そんな鯉の群れをわーわー言いながら見物した一行は

斜面になっている広場でしばし休憩タイム~

10060303



はやてくん、そこはかとなくまったりしてます~(*^-^)

10060304



ナナコもパパの隣でまったりタイム~

10060305



と思ったらはやてのおかんさんの所におやつを漁りに行ってます!!(>_<)

10060306



ここで、バーベキュー組のみんなとはお別れです。

予約を入れておけばワンコもOKの場所を確保してくれるようです~

うちは当日急な参加だったもので、朝にお弁当を作って行きました!(^o^)

(そしてそのしょぼいお弁当をみんながバーベキュー食べてる横で食べる勇気はなかった…汗)

お弁当を広げると、ナナコはパパの隣をピッタリマーク!!(^m^ )クスッ

10060307



常にロック・オン状態です~

10060308



そしてこれが5往復ほどした後に…

10060309



卵焼きをゲット出来たナナコでした~(^o^)

10060310



お弁当を食べた後は、少しだけ散策を。

10060311



ドッグランであんなに走ったのに、ちょっと休憩すればナナコはもう復活!!

10060312



こういう所だとまた張り切るのよね~(^m^ )クスッ

10060313



母さん達はちょっと無理かも…

10060314



それでも木立の中は歩いてるととっても気持ちよかったです♪(^-^)

10060315



そしてお約束の「帰宅拒否」の姿…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10060316



でも帰りの車では結構イイ感じに落ちてたナナコです~(^O^)

10060317

段々と日中のお出かけが暑くなってきつつあるナナコ地方。

真夏までにパパと何回お出かけできるかな?

| お友達と | 21時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

