PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの村へ♪


ぽんちゃんと神戸モザイクを楽しんだ後に向かったのが

ぽんちゃん宅の近くにある「しあわせの村」

緑に囲まれて、とにかく広大な敷地!!

芝生広場にも沢山の人が遊びに来ていたものの

何せ広いので、それぞれ気を使わずに遊べます~(*^-^)

10060101



こちらは日本庭園。

普通こういう場所はワンコ禁止の所が多いと思うのですが

ここは太っ腹!(^O^)

10060102



ぽんちゃんはちょこっとお留守番してもらって、ゆうちゃんとぽんたママと

一緒に散策しましたよ~(^-^)

10060103

10060104

10060105



歩いた後は売店でソフトクリームをば。

ナナコは必死でゆうちゃんにおねだりしてます~(^m^ )クスッ

10060106



その後、芝生広場で遊び始めたものの

ナナコッたらゆうちゃんのボールを横取りしてます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆうちゃん、写真では喜んでいるように見えなくもないですが

結構本気で返して!と訴えてます…(ごめんねぇ~)

10060107



「ナナコ!それはゆうちゃんのだから返しなさい!!」

10060108

これで許してやって…(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ナナコも自分のボールで走り回って…

10060109



お約束のポーズを…(^o^)

10060110



ゆうちゃんもナナコに邪魔されずに伸び伸び遊んでます♪(^-^)

10060111



時間はもう夕がた。

ここでゆうちゃん達とはお別れです。

10060112



ナナコはまだ「お仕事」を済ませてないし、もう少しお散歩するよ~

10060113



と、(珍しく)少し歩いたらお仕事を終えたナナコ。

すかさず近くのベンチに飛び乗ってこのお顔…

10060114



ベンチでおやつを食べて(結局あげてるし)

広場を横切って駐車場に向かったものの

途中で立ち止まり、こんな感じで見上げてくるナナコ…

10060115



私が抗えるはずもなく(笑) 

少しだけボール遊びして帰ろうね!

10060116



そうそう、それもしてね!(^^)

10060117



そして帰る時にブーたれるのもお約束!ププッ ( ̄m ̄*)

10060118



ここは広くって沢山遊べそうだから

また今度ゆっくり来ようね~(^-^)

10060119

ぽんたママ、ゆうちゃん、そしてぽんちゃんも今日はありがとね~!!

また一緒に遊んで下さいね~(*^-^)

| お友達と | 12時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

