PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんちゃんと神戸ガール?


土曜日、ナナコとふたりで(パパは仕事です~)ちょこっとお出かけしてきました!

後ろに見える赤いタワー。

10053101



そう、ここは神戸モザイク♪(*^-^)

何だかナナコ地方にはないオサレな香りがプンプンします!!(^o^)

10053102



今日こちらに来たのは、この方と遊ぶため…

そう、先週犬舎の同窓会でお久しぶりだった

「人間ゆうちゃんVS柴犬ぽんた 仲良し兄弟日記」のぽんちゃん!!

10053103



同窓会ではゆっくりお話できなかったので

(ママ達のおしゃべりに付き合ってもらうべく?)遊びに来ました♪(^-^)

お店はモザイク内にある「ドッグカフェDOG GARDEN CAFE」

10053104



お天気もちょうどイイ感じだったのでテラスにてランチをば。

テーブルの下ではふたりでなにかお話中??(^o^)

10053105



ちょっぴりお姉さんのナナコ。

何やらぽんちゃんにアドバイス??(^m^ )クスッ

10053106



ガン見してみるものの…

10053107



あえなく撃沈(笑)

10053108



そそ、大人しく待っててね~(^-^)

10053109



こちらがぽんちゃんのお兄ちゃん(?)のゆうちゃん♪

とってもカワイイの~(*≧▽≦)bb

テラスでも「横に座って~」とお願いされて、とろけそうになった私です(笑)

10053110



せっかくだからぽんちゃんともツーショットを…と思ってみたものの

ぽんちゃん、あまりというかほとんど乗り気じゃなかった…(^o^)

10053111



カフェを後にして(たっぷりしゃべった)モザイク内を少し散策♪

10053112



カフェでお利口だったゆうちゃんもお気に入りの乗り物でハッスル!(*^-^)

10053113



大きなゴム風船のようなアトラクション(かな?)に入って

とっても楽しそうにあそんでます~(=^_^=)

10053114



その間ナナコはというと、ぽんたママに抱っこされて

これまたご満悦状態でした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10053115



ぽんちゃん、ママをナナコが独占してゴメンね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10053116



ぽんちゃんは優しい男の子ねっ!

同窓会でも柴たぬきとして(?)人気者だったものね~(^-^)

10053117



行き交う観光船を激写中のゆうちゃんと、まったりし過ぎの柴犬…

10053118



この後、パパにお土産のチーズケーキを買ってモザイクを後にしました!

こちらはケーキ屋さんに行く途中のぽんちゃんとナナコ。

かわいいショットでしょ~(*^_^*)

ま、ナナコが時々ぽんちゃんにムキッっとして脅してましたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10053119

この後、以前から行ってみたかったぽんちゃん家の近くの

「しあわせの村」に行って、ナナコを走らせました!

またその模様は次の記事でアップします~

※ 前回の記事のコメントのお返事、遅れていてスミマセン~(汗)

  本日中にさせてもらいますので!!

| お友達と | 10時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

