PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと大阪城♪

~ お知らせです ~

『柴犬 雷のやんちゃくれ日記』のたなやんさん作で

ナナコが出演する「たなやん劇場」がアップされています♪

「第二回 赤根川辰巳荘犬舎同窓会 ~柴レディースオーディション編~」

ファンが続々と増え続けているというこの「たなやん劇場」

ナナコのお友達もたくさん出演してるので是非一度覗いて見てくださいね~!

☆   ☆   ☆

そして、その「たなやん劇場」と今回見事なコラボを実現してくれたのが

『明日ははやての風が吹く』のはやてのおかんさん♪

ズバリ、ナナコが大スクープされております!(*≧m≦*)プププw

「THE SCOOP!!」

こちらも是非一度ご覧下さいませ~(*^-^)



☆   ☆   ☆



曇り空で肌寒かった今日、ナナコを連れて大阪城に行きました!

というのも用事があって私の実家に行ったのですが

実家から大阪城までは車で行けばすぐ。

なので私の母と三人でのおでかけです♪(^-^)

10052701



おばあちゃんもナナコのリードを引いて歩くのは楽しそう♪(*^-^)

10052702



途中、野良ネコさんと戦いながら(?)天守閣を目指します~

10052703



ナナコはにゃんこさんが好きだけれど、向こうは完全に威嚇してたよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10052704



遠くに見えて来たお城を撮ったものの、すんごい曇り空…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10052705



ま、それでも一応記念にお城の前でおばあちゃんと一枚♪

10052706



お土産物屋さんなどが並ぶ店の中の一軒で

おばあちゃんのリクエストによりみたらし団子を購入~

すかさず一番先にベンチを陣取る柴犬がひとり…(汗)

10052707



おばあちゃん、騙されないで!(笑)

10052708



大阪城とナナコ。その1。

10052709

ちなみにおばあちゃんはトイレに行ってるから!



大阪城とナナコ。その2。

10052710

すぐ帰るからさ…



お城を後にして人気の少ない所に来ると、ダッシュを始めるおばあちゃん。

この前もこうやって公園でナナコとダッシュして

翌日筋肉痛になったって言ってたのに、大丈夫かしら??

10052711



まぁ、少々の無理はナナコの為なら平気なんでしょう♪(^o^)

10052712



この後もう一度実家に寄って、お茶して帰ったんですが

帰る時には「いや~!!」と言って家中逃げ回ったナナコ。

そんなにお家に帰るのがイヤなのか?(滝汗)

10052713

ちゃぶ台の下からしばらく出てきませんでした。

が、一転リードをつけて捕獲されたらスタスタと玄関に。

諦めがいいのか悪いのか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また来ようね~!(*^-^)

| お出かけ | 23時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

