PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回・犬舎同窓会!


土曜日、須磨海浜公園でナナコをお迎えした犬舎「赤根川辰巳荘」

2回目の同窓会がありました!

(第1回の時の様子は→コチラ

パパが仕事の為にナナコとふたりで参加したんですが

行きの高速道路がまさかの大渋滞!!∑(゚□゚;)ガーン

予定より30分以上遅れての到着となりました~(´ω`。)グスン

駐車場から同窓会の開催場所まで向かう途中で向こうからきた柴ワンコさん♪

よく見てみるとナナコと兄弟犬の健介くん!!

10052301



何でもこの日は用事があって、早めに帰られるとのこと。

去年1歳のお誕生日の時に一緒に里帰りして以来だものね~

ギリギリだけれど、会えてよかったわ~(〃^∇^)o

10052302



集合場所に着くと、もうお弁当タイムが始まってました!

早速お友達を探してウロウロ。

久しぶり!のぽんちゃん♪

(すみません、全開UPした時にお写真まちがってました!!)

10052331



そしてこちらがごん君♪

10052330



こちらもちょこっと久しぶり?のさくらちゃん♪

10052304



くるみちゃんとのツーショットです(^-^)

10052305



おやつを仲良くねだる姉妹…(^m^ )クスッ

10052306



こちらはまだ生後10ヶ月のコロちゃんです~(^^)

10052307



ふと目をやると、あちらこちらで柴団子が…(*^-^)

10052308



ナナコの大好きなりきまる君も来てましたよ~

10052309



ナナコと二人きりでの参加だったので

今回もまたりきまる家に色々とナナコの面倒を見て頂きました~

砂浜の方へ連れて行ってもらってます♪

10052310



遠くからカメラを構えて見ていると…

10052311



ナナコ… 砂浜でテンションが上がるのは分かるけれど

りきまる君に激突するのは止めて…(@_@;)

10052312



くるみちゃんとふたりして暴走しております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10052313



さて、ここで自己紹介タイムとなったのですが

正面から撮れてないワンコさんがいたりして申し訳ありません~(>_<)

他にもお名前が違うよ!って方がいらっしゃったら

教えて下されば幸いです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10052314



そんな自己紹介の最中、ナナコはというとレオン君の飼い主のレオン姐さんに

ナデナデしてもらってこんな感じでとろけておりました~(*≧m≦*)プププw

10052315



じゃ、お返しに(?)私はレオン君をワシャワシャさせて貰いました~(^-^)

10052316



こちらはウランちゃんとはやて君の仲良しカップルさん♪(*^-^)

10052317



集合写真です~

が… 何だかよく分からない写真に… すみません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10052318



上の集合写真では分からないだろう個々のワンコさんの表情を少し。

まずはくるみちゃん。

10052319



尚隆くん。

10052320



ぽんちゃん。

10052321



私は写真を撮っていたので、ナナコはりきまる母さんにお任せしました~

なんだか家族写真みたいな雰囲気?!

10052322



ナナコはりきまる母さんに抱っこされて終始嬉しそうな表情!!

この顔を見てやって下さい(笑)

10052323



でも集合の写真撮影が終わるとこんな顔してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10052324



またまたちゃっかりとりきまる母さんからおやつを貰ってます~(^o^)

10052325



その後もゆずちゃんのおもちゃを2個とも横取りしたり…

10052326



レオン君&チコちゃんと共にたなやんさんからおやつを貰ったり…

10052327



砂浜に落ちていた木をジャーキーのように齧って

くるみちゃんと虎哲君にガン見されたりして過ごしてました~(^O^)

10052328



今回も沢山の柴ワンコさんに会えて、飼い主も楽しかったのと

沢山の方にナナコを可愛がって頂いて本当にありがとうございました!

また次回ご一緒した時にはよろしくお願いします♪

幹事役の虎哲パパさん、お疲れ様でした!

10052329

帰ってからは当然の如く、爆睡のナナコ。

日曜日は雨らしいから、ゆっくり休もうね~(*^-^)

| オフ会 | 01時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

