PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

烏帽子形公園へ♪


昨日の「公園にて」の記事、アップ日が17日の月曜日になっていて

「今日ナナコを連れて…」 とありますが、実際は土曜日の出来事です!

予約投稿をしたつもりが間違いました(汗)

そして、本日アップの記事は日曜日の事。

朝帰りのパパ(あっ、仕事でです!)と朝一でお出かけして来ました♪(^o^)

本当は家でゆっくり休養してもらっててもいいんだけれど

パパ曰く

「平日ナナコと遊べないので落ち着いた自然がある所で遊びたい…」と。

最初は先日チーム泉州で行った滝畑ダムへ…とも考えたのですが

きっと日曜日は混むだろうからということで、滝畑ダムに行く時に地図を調べていて

目をつけていた「烏帽子形公園」に行ってみることに♪

ここは我が家から1時間足らずで行ける公園。

すぐ近くに河内長野の駅があるのにも関わらず、公園はなかなか自然あふれるイイ感じ♪

10051801



この日もナナコは道の途中でベンチを見つけると

さっと飛び乗り「おやつ、いつでもカモ~ン♪」状態です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10051802



何回目かに乗ったベンチでは、何か口の中を気にしてる様子…

どうやらむしゃむしゃと食べた草が下の方の歯に詰まった模様…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10051803



それでもってパパに取ってもらってます!(^o^)

10051804



口の中がスッキリした後は草をかき分けかき分け広場に向かう一行。

10051805



広場にある東屋で朝食&昼食タイム♪

お弁当(とてもじゃないけど披露出来るようなモノじゃない…)の

卵焼きをゲットすべく「下さいな♪」の三段活用を駆使するナナコ!

その甲斐あってパパから卵焼きをゲットです~(^^)

10051806



お弁当を食べて、広場にナナコを呼び込みます!

(ナナコはまだパパが東屋に座っているので渋々って感じでこちらに来てます~)

10051807



が、パパもこちらにやって来て一緒に遊び出すと、途端にハッスル!!(*≧▽≦)bb

10051808



フリスビーで遊ぶと何故だかムキッ歯になるナナコ…

10051809



ほら、こんな感じで(笑)

10051810

10051811

10051812



途中、何度かフリスビーをキャッチできそうになったものの

なかなか取ることのできないナナコ…

(地面にうつるナナコの影がかわいい~♪)

10051813



でも本犬的にはこんなに楽しそうだからそれでイイよね~(^-^)

って、またムキッってなってるし!!(^o^)

10051814



広場を後にして、展望台へと歩きます。

展望台からの眺めは…

まぁ、大した登りじゃなかったのでこんな感じでしょう♪(=^_^=)

10051815



ナナコの為の休憩というよりは、飼い主の為の休憩。

10051816



カメラの具合にもよりますが、実際の陽の光の感じはこれが一番近いかな?

お日様はさしてますが、木陰の中なので風が吹いたりすると涼しく歩けました♪

10051817



公園の中には「烏帽子形八幡神社」という神社があります。

10051818



狛犬とナナコの共演?です~(^m^ )クスッ

10051819



この長めの階段。

飼い主は少々クラッっとしましたが、ナナコは一気に駆け上がる勢い!!

10051820



上がりきった所でしばし休憩タイム~

10051821



休んでいるのはこんな所!

10051822



しばしの間、他の人が来ないか見張りながら写真を撮りました~(^-^)

10051823



遠くから人が来るのが見えたのと、

このままだとナナコが本気で寝てしまうかも…と思い

公園を後にしました!(^o^)

10051824

この後、家に帰ってから家族三人、思う存分昼寝しました!

パパはともかく、私まで… 何故に?! こんなに眠れる?!

寝る子は育つ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



| お出かけ | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

